ビデオオンデマンドNAVI

ビデオオンデマンド(VOD)などの動画配信サービスをご紹介

ビデオオンデマンドNAVI

【2016年6月1日更新】U-NEXT新着入荷作品をピックアップしてご紹介

   

映像配信サービス「U-NEXT」にて、2016年6月1日時点で配信されている新着入荷作品をピックアップしてご紹介したいと思います。
今回も洋画や邦画、海外ドラマ、アニメなど見放題作品もレンタル作品もたくさん配信されているので、気になる作品はチェックしてみてくださいね。

U-NEXTは無料トライアルが31日間あるので、無料期間中なら見放題作品が24時間いつでも見放題で楽しむことができます。
テレビやパソコン、スマートフォンやタブレットなど様々なデバイスで視聴できるので、家族はもちろん、一人でも楽しめる動画配信サービスなのでオススメです。

なお、本ページの情報は2016年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
ご紹介した作品は見放題の作品と個別課金(レンタル)の作品が含まれています。

それでは、U-NEXT新着入荷作品をピックアップしてご紹介いたします。

 

U-NEXT(ユーネクスト)のオススメ新着タイトル

洋画

タイタンの逆襲

ギリシャ神話をベースに、英雄ペルセウスの冒険を描いた「タイタンの戦い」の続編。前作の10年後を舞台に、巨神族と死闘を展開。さらにスケールアップしたバトルは大迫力。

アポカリプト

「パッション」のメル・ギブソンが、またしても放つ衝撃作。ピラミッドでの首切り処刑など幾多の生々しい描写、主人公のスピーディーな逃走劇ともに強烈なスリルを呼ぶ。

クロエ

娼婦役アマンダ・セイフライドが肢体も露わに抗いがたい魔性を発散。「スウィート ヒアアフター」のアトム・エゴヤン監督が紡ぐ嫉妬と誘惑の倒錯世界に、見る者も溺れる。

TAXi

リュック・ベッソンの脚本を、車のCMの第一人者ジェラール・ピレスのメガホンで映画化。激突し、横転し、橋を飛ぶマルセイユ大混乱のカーアクションは痛快。

エクトプラズム 怨霊の棲む家

テレビ番組でも取り上げられた実在の事件を元に、古い家に越してきた家族が、数々の超常現象に遭遇する様子を描く。観る者を追い詰める正攻法の恐怖描写が見もののホラー。

30デイズ・ナイト

雪に閉ざされた街で、ヴァンパイアの襲撃を受けた人間たちが生き残りを賭けて死闘を繰り広げる。「スパイダーマン」シリーズの監督、サム・ライミが製作を務めたホラー。

アミューズメント

「ストレンジャー・コール」「ヒッチャー」のJ・W・ウォールが脚本を手掛けたスリラー。予測不可能な展開に加え、ヒロインたちを追い詰める凄惨な復讐法にも息を飲む。

シャーク・ナイト

「スネーク・フライト」のデヴィッド・R・エリスによるスリラー。シャーク・パニックとスラッシュ・ムービーは融合した物語に加え、次々と登場する46種のサメにも注目を。

ポルターガイスト

スピルバーグが製作、鬼才トビー・フーパーが監督を務めた80年代を代表するホラーで、SFXも上出来。シリーズ3作の出演者が次々と亡くなり、呪われた映画としても有名。

ザ・ライト -エクソシストの真実-

バチカンが職業として公認する悪魔祓い師「エクソシスト」の全貌を描いたホラー。養成講座の様子なども興味深い。アンソニー・ホプキンスがベテランのエクソシストを熱演。

ミスター・アーサー

アカデミー賞2部門を受賞した人気コメディを「寝取られ男のラブ♂バカンス」のラッセル・ブランド主演でリメーク。「ヒッチコック」のヘレン・ミレンが乳母役を好演。

燃えよドラゴン

日本で初めて公開されたブルース・リー主演作。鏡張りの部屋で対決するクライマックスや麻薬工場への潜入など、その存在感を強く印象付けたアクションは、今見ても圧倒的。

ショーシャンクの空に

劣悪な環境のショーシャンク刑務所で、腐ることなくほかの囚人をも引きつけていくアンディはティム・ロビンスのはまり役。モーガン・フリーマンの重厚な演技も見応え抜群。

 

邦画

コープスパーティー

呪われた校舎に閉じ込められた高校生たちの血塗られた惨劇を描いたホラー。映画初主演となる乃木坂46の生駒里奈と池岡亮介らフレッシュな若手キャストの共演が話題に。

おかあさんの木

小学校の教科書に幾度も採用された児童文学を映画化。出征した息子たちの無事を祈る母の姿を通し、平和の尊さを訴える。都会的イメージの強い鈴木京香が、田舎女性を熱演。

壁男

これが映画初主演作となった堺雅人が、壁の中に住んでいる奇妙な生き物「壁男」に固執していくカメラマンを好演。オール北海道ロケで撮影された独特の世界観にも注目!

篤姫ナンバー1

現代にタイムスリップした篤姫が銀座の高級クラブでNo.1ホステスを目指す奇想天外なコメディ。主演の石川梨華、中澤裕子らドリームモーニング娘。のメンバーが集結。

洋菓子店コアンドル

「先生と迷い猫」の深川栄洋監督の下、江口洋介と蒼井優が共演。スイーツを通して出会う人々の人間模様を、宝石のように美しいケーキの数々と共に描いたハートフルドラマ。

モンスターズクラブ

米国を震撼させ続けた実在の爆弾魔ユナ・ボマーをモチーフに、爆弾で社会転覆を目論む男の姿を描く。「青い春」など、苦悶する若者を描いた作品で知られる豊田利晃が監督。

ハラがコレなんで

「川の底からこんにちは」など、人間ドラマに定評のある石井裕也監督が、「粋」をテーマにコミカルな人間模様を描出。仲里依紗が、気風のいいヒロインを好演している。

トイレット

北米のとある町を舞台に、ふれあいを通して成長していく祖母と3人兄妹の姿を描く。セリフがほとんど無いなかパンクスピリットを感じさせる祖母を、もたいまさこが好演!

ラブホテル・コレクション―甘い記憶― 東日本/西日本

「工場萌えな日々」「伊勢秘宝館」などで知られるサブカル映像界の鬼才・村上賢司が、性の楽園・ラブホテルの魅力にフォーカス。華麗で過剰でおバカな装飾が満載。

JUDGE/ジャッジ

外海良基の人気コミックを実写化。傲慢・嫉妬・憤怒・怠惰・強欲・大食・色欲の「7つの大罪」を犯した者たちが挑む裁判ゲームの行方を、監視カメラの視点から映し出す。

女囚701号さそり

伊藤俊也の監督デビュー作にして、梶芽衣子の出世作。男の裏切りに復讐の念を燃やす主人公と、極限状態に追い詰められた女囚たちの生態を生々しく描いている。

女囚さそり 第41雑居房

梶芽衣子が気迫のこもった迫真の演技を披露。非情な権力に対する怨念と復讐がこれでもかと描かれ、サスペンスかつバイオレンスな展開はさらにパワーアップしている。

 

海外ドラマ

コールドケース シーズン7

最終話はリリーの妹を巡るエピソードが中心。全シリーズを通じて家族と距離を置いてきた彼女が、やっと家族との絆を取り戻したと思われるシーンが心に沁みる。

X-ファイル 2016

政府の陰謀を巡る定番の謀略ストーリーが新シリーズのポイント。従来のシリーズを見続けてきたファンなら、お馴染みのテーマ曲を耳にするだけでワクワクするはず。

ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 シーズン1

「The O.C.」でブレイクしたレイチェル・ビルソンが人と接するのが苦手な新米医師を演じる。シリーズ製作は「ゴシップガール」「The O.C.」のレイラー・ガーシュタイン。

レボリューション シーズンファイナル

家族やかつての仲間との敵対を基軸に描かれた前シーズンから、組織同士の権力争いや電気エネルギーの復旧計画などにテーマがスケールアップし、よりスリリングな展開に。

ザ・シールド ルール無用の警察バッジ シーズン1

清濁併せのむ悪徳警官が主人公という、これまでになかったタイプの刑事ドラマ。警察内部が抱えている問題や刑事たちの内輪もめなど、リアルな演出に圧倒される。

ザ・シールド ルール無用の警察バッジ シーズン2

ギャングの大物アルマディーヨを演じているのは、「コールドケース」のスコティ・ヴァレンズ役でおなじみのダニー・ピノ。貫禄のある極悪人ぶりに驚かされる。

ザ・シールド ルール無用の警察バッジ シーズン3

ヴィックのリーダーシップで結束の強さを見せていたストライク・チームだが、今シーズンではメンバー間の絆が徐々に崩壊し、署内の人間関係も急速にこじれていく。

ザ・シールド ルール無用の警察バッジ シーズン4

注目はグレン・クローズ演じるファーミントン署の新たな署長、モニカ・ローリング。前任のアセベダとは正反対にフェアな態度でヴィックに接し、互いに認め合っている。

ザ・シールド ルール無用の警察バッジ シーズン5

前シーズンのグレン・クローズに引き続き、今シーズンにも映画で活躍する大物俳優のフォレスト・ウィテカーがレギュラー登板。狂気すら感じさせる特異な演技を見せる。

クラッシュ シーズン1

ロサンゼルスで起きた交通事故をきっかけにさまざまな人々の人生が連鎖・交錯する設定を引き継ぎながら、映画版以上に過激な描写と展開が繰り広げられるヒューマンドラマ。

クラッシュ シーズン2

「スター・トレック エンタープライズ」のホシ・サトウ役で知られるリンダ・パークや、ジュリア・ロバーツの兄エリック・ロバーツらが本シーズンからレギュラー入り。

クルーソー

世界中で愛されている古典冒険小説の普遍性と現代のエンターテイメント性を大胆にミックス。アドベンチャー映画にも通じるワクワクドキドキ感がたまらない!

コバート・アフェア シーズン1

クール、頭脳派…これまでの女性スパイとは異なる健康的で親近感のわくヒロイン、アニーのキャラクターがとにかく魅力的。恋愛ネタたっぷりで、女性にもオススメ!

コバート・アフェア シーズン2

盲目のCIA諜報員オーギーの失明の真相や、アニーと姉や謎多き男ベンとの関係など物語の枝葉が広がり、スパイとしてのアニーの活躍もますますヒートアップ。

コバート・アフェア シーズン3

シーズン1から登場していたある人物が第1話で殺害される衝撃の幕開け。二重スパイ容疑やロシアでの投獄…と、これまでにない危機に苦悩するシリアスなアニーが見もの。

コバート・アフェア シーズン4

何より気がかりなのは、ついに結ばれたアニーと彼の関係。そして、ドラマ「CSI:NY」でシェルドンを演じたヒル・ハーパーが同番組を降板して本作にレギュラー入り。

コバート・アフェア シーズン5

アニーが香港から失踪した理由は?そして、一度は結ばれたものの元の関係に戻ったアニーとオーギーの行く末は?気になるアニーたちのラストステージを見届けよう。

キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 シーズン5

見る者を悶々とさせ続けてきたキャッスルとベケットがついに恋愛関係に!長い時間をかけて築かれた2人の関係が一気に恋愛モードに突入していく様に注目。

THE TUDORS~背徳の王冠~ シーズン1

ヘンリー8世役のジョナサン・リス・マイヤーズをはじめ、サム・ニールやヘンリー・カヴィル、ナタリー・ドーマーなど、豪華な物語にふさわしい実力派英国俳優が多数出演。

 

アニメ

ライオン・キング

動物たちの王国を舞台に、家族そして生命への尽きせぬ愛を謳った感動アドベンチャー。アカデミー作曲賞、主題歌賞に輝いた音楽の素晴らしさは言うまでもない。

ライオン・キング2 シンバズ・プライド

前作のモチーフが「ハムレット」ならば、今回は「ロミオとジュリエット」。反目し合うグループの娘と息子の恋、その先に家族の絆を見つめる物語は、心を動かされる。

ライオン・キング3 ハクナ・マタタ

第2作の続編ではなく、第1作の舞台裏コメディ編で、ティモンとプンバァの生い立ちや旅の模様が明かされる。第1作の名場面が意外な裏話つきで甦り、なんとも楽しい。

ミュータント・タートルズ -TMNT-

4人組のカメ忍者ヒーロー、タートルズの活躍を描いた人気シリーズの劇場用アニメーション。フルCGによるアクション満載で、新たな敵との戦いとタートルズの危機を描く。

眠れる森の美女

シャルル・ペローの童話をアニメ化。優雅で気品あふれるオーロラ姫のロマンティックな運命を、チャイコフスキーの流麗なワルツにのせて綴り、誰しもうっとり。

ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦 フリーザに挑んだZ戦士孫悟空の父

故郷を救うため、強敵に立ち向かった悟空の父親バーダックを主人公としたスペシャル編。外見だけでなく、家族や仲間への思いなどが悟空に似て、その戦いに胸が熱くなる!

ドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士 悟飯とトランクス

人造人間により悟飯とトランクス以外の戦士は殺された…。作中で示された「もう一つ」の未来を描くTVスペシャル。絶望の世界でトランクスがたくましく生きる姿が印象的。

ドラゴンボールGT 悟空外伝! 勇気の証しは四星球

「GT」の最終話から100年後が舞台のオリジナルストーリーが展開されるTVスペシャル。外見は悟空そっくりの子孫・悟空Jr.が「勇気」を学ぶ姿がいじらしい。

ドラゴンボールGT

「Z」の最終話から5年後を舞台に、原作漫画を離れたアニメオリジナルの続編。原点回帰を目指しており、初代のような冒険物語の要素が色濃く打ち出された。

ドラゴンボール

鳥山明の人気漫画をアニメ化、悟空とその仲間たちの冒険をコミカルに描いた冒険物語。「西遊記」をモチーフにした分かりやすいストーリーで大人気作品となった。

映画 それいけ!アンパンマン はしれ!わくわくアンパンマングランプリ

やなせたかし原作の人気メルヘン作品の劇場版第22弾は「歌」をテーマに物語が展開。カナリアの化身の少女が自分の過ちに気が付き、人々のために歌う姿は感動的。

ウサビッチ シーズン1~5

カナバングラフィック制作のシリーズ5作目。本作では不思議な森が舞台となり、お馴染みの2羽に加え、森の怪人など個性的なキャラが登場、ドタバタ劇を繰り広げていく。

きょーふ!ゾンビ猫

人気イラストレーターで漫画家のカナヘイが原案・オリジナルキャラを手がけたたショート作品。つぎはぎだらけだけど愛らしいゾンビ猫の仕草に、和み癒されてしまうはず。

ストレイト・ジャケット

榊一郎の小説を原作に、科学と魔法がともに発展した都市を舞台にとしたアクションファンタジー。ダークな世界観の中、魔族とのバトルは大迫力で、特にガンファイトは強烈。

オーバーロード

同名小説を原作とする、異世界ファンタジー。主人公は最強の大魔法使いながら骸骨姿!いかにも悪役という姿で活躍する逆転の構図と圧倒的な強さが魅力的。

たまゆら OVA

TVシリーズに先駆けて制作されたOVAでご当地アニメとしても有名。TV版第1期「hitotose」の1話と2話の間にあたる内容なので、TV版と合わせて見ると◎。

たまゆら~hitotose~

広島県竹原市を舞台に、写真好きな高校1年生・沢渡楓の日常を描いた物語。いわゆる日常系アニメと思いきや、人の温かさやノスタルジックな世界観がクセになる。

たまゆら~もあぐれっしぶ~

今回は、高校2年生になった楓の新たなチャレンジに注目。内容にもグッとくるが、本作の魅力はご当地ものとしての風景の素晴らしさと音楽。癒されるとハマる人が続出した。

 

バラエティ

ジョーディ・ショア~ワイルド・ジョーディのニューカッスル・ライフ~

夏のニューカッスルを舞台に、通称「ジョーディ」な8人の美男美女が共同生活。個性的なメンバーが、恋愛や友情、夜遊びや大げんかなどさまざまなドラマを巻き起こす。

キャイ~ンが5月1日、2日、3日、4日に紀伊国屋サザンシアターでシークレットライブやりました。

今やテレビではめったに観られないキャイ~ンの漫才とコントが詰まった映像集。幅広い世代に愛される彼らが2007年に披露した爆笑ステージの模様をたっぷり楽しめる。

完全適当版 高田純次のアイドルを探せ!~ケメ子は何処に~

メイド喫茶で高田的圧迫面接、由緒正しき日本舞踊教室に殴り込み、エロオヤジ全開でキャバクラ突撃、ママさんバレーボーラーに挑戦など、行く先々で「高田節」が炸裂!

所さんのSNAKE MOTORS

所ジョージが所有する自慢のオリジナリティー溢れる名車たちを紹介する。彼ならではのこだわりと遊び心が詰まった愛車たちは、車ファンならずとも一見の価値あり。

16歳での妊娠~16 & Pregnant~ シーズン4

10代で妊娠する若者が後を絶たず、論争が巻き起こっているアメリカ。実際に妊娠した少女たちの日常を追い掛け、妊娠が彼女たちにもたらすさまざまな変化を捉える。

Nitro Circus ナイトロ・サーカス~激突!おバカ☆ライダー~ シーズン2

「ジャッカス」のジョニー・ノックスヴィルとアクションスポーツ界のスター、トラヴィス・パストラーナが強力タッグ。トラヴィスたちが体を張ったスタントに挑戦する。

フレンドゾーン~もう友達じゃガマンできない!~ シーズン2

ずっと大好きだった友達への告白シーンを捉えたドキュメントバラエティシリーズのシーズン2。さまざまな人々が繰り広げる切実な恋愛模様にドキドキが止まらない。

カピバラ日和

愛嬌たっぷりの表情と穏やかな性格で人気急上昇中のカピバラ。普段は何を食べているのか、1日をどう過ごしているのか、意外と知られていないその暮らしぶりを紹介。

滝沢乃南『ヒミツ遊戯』

人気グラビアアイドル・滝沢乃南が、背徳的な恋愛世界を披露。匂い立つようなセクシーさをさらけ出し、これまで見たことがないような彼女のもう一つの顔を見せてくれる。

川崎あや『はにかみ天使』

レースクイーンとしての活動で磨かれたスタイルが見る人の目を釘づけにする川崎あや。美しいボディーラインと美脚はもちろん、爽やかな雰囲気や笑顔も要チェック。

山本梓『あず夏』

山本梓が2011年に発表したイメージ。30歳には見えない可愛らしさと、変わらない魅力たっぷりの笑顔、抜群のラインを誇る美しいボディーから目が離せない。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の特徴

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT(ユーネクスト)は、株式会社U-NEXTが運営する映像配信サービスです。100,000本以上の他社と比較しても圧倒的な数の映像コンテンツが定額で見放題で提供しています。
また、映像コンテンツ以外もコミック・書籍などの電子書籍も楽しむことができます。

一つのアカウントで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」で視聴することができるマルチデバイスに対応しているので、自宅はもちろん、外出先でも映画やドラマを観ることができます。

特徴の一つとして、最新作の配信が他のビデオオンデマンドサービスよりも比較的早く楽しめることができます。新作映画や海外ドラマなどは、ペイ・パー・ビュー(PPV)で別途課金することで簡単に観ることが可能となっています。
課金するのはちょっと・・・とお考えの方は、初回加入時や毎月付与されるポイントを使うことで、毎月複数本の新作映画なども課金することなく楽しむことができます。

一つの契約で4つアカウントを作成することができ、年齢制限などもできるため、家族でも楽しめるのも特徴です。

U-NEXTの無料トライアル期間

U-NEXTの無料トライアル期間

U-NEXTでは、31日間の無料トライアル期間が用意されています。
登録日を含む31日間以内に解約した場合、月額利用料は発生しないため、見放題作品ならタダで映画や海外ドラマ、アダルト作品を見放題で楽しむことができます。

U-NEXT(ユーネクスト)の詳細情報へ

 
主要動画配信サービスの新着作品最新情報はこちら

 
※本ページの情報は2016年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
※ご紹介した作品は見放題の作品と個別課金(レンタル)の作品が含まれています。

 - 新作情報

1 U-NEXT(ユーネクスト)
U-NEXT(ユーネクスト)

洋画・邦画、海外ドラマ、韓国ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、カラオケ、電子書籍、アイドル、アダルトなど何でも揃うビデオオンデマンドサービス!

  •  見放題あり
  •  新作あり
  •  電子雑誌読み放題
  •  アダルトあり

31日間の無料トライアルあり

2 Hulu
Hulu

海外ドラマは圧倒的なラインナップ!Hulu独占配信作品も多数あり!!

  •  見放題あり
  •  海外ドラマ充実
  •  月額933円

2週間の無料トライアル期間あり

3 dTV
dTV

docomoユーザー以外でも利用できるコスパに優れた映像配信サービス!

  •  見放題あり
  •  新作あり

無料お試し期間あり

  関連記事

dTV新着タイトル
【2016年7月11日更新】dTV新着作品のご紹介

月額500円から利用できる映像配信サービス「dTV」にて、2016年7月11日時 …

no image
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』が早くもVODで配信開始

2016年11月23日に公開された「ハリー・ポッター」のスピンオフ映画『ファンタ …

U-NEXT新着タイトル
【2016年9月1日更新】U-NEXTで配信中の新着入荷作品をご紹介

映像配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」にて、9月1日時点で配信中の新着 …

dTV新着タイトル
【2016年8月4日更新】dTV新着作品をピックアップ

月額500円で洋画・邦画、海外ドラマ、アニメ、バラエティなど豊富な映像コンテンツ …

U-NEXT新着タイトル
【2016年5月18日更新】U-NEXT新着入荷作品

定額制のビデオ・オン・デマンドサービス「U-NEXT(ユーネクスト)」にて、20 …

デッドプール
話題の映画「デッドプール」が早くもデジタル配信開始!視聴可能なVODをご紹介!

マーベル・コミックに登場する自分勝手で下品なヒーローを描いたアクションコメディ映 …

hulu新着タイトル
【2016年8月15日更新】Huluで配信中の新着作品をご紹介

このページでは、定額見放題のビデオオンデマンドサービス「Hulu」にて、8月15 …

U-NEXT新着タイトル
【2016年12月3日更新】U-NEXTの新着作品まとめ

映画やドラマ、アニメ、アダルトなどの対象作品が見放題の映像配信サービス「U-NE …

ジャングル・ブック
映画「ジャングル・ブック」が観れるビデオ・オン・デマンドサービス

「ジャングル・ブック」は、イギリスのラドヤード・キップリングの冒険小説を実写化し …

ハドソン川の奇跡
映画「ハドソン川の奇跡」を配信しているビデオ・オン・デマンドサービス

ニューヨーク上空で突然エンジンが停止した旅客機。機長の判断でハドソン川への不時着 …