ビデオオンデマンドNAVI

ビデオオンデマンド(VOD)などの動画配信サービスをご紹介

ビデオオンデマンドNAVI

【2016年11月8日更新】dTVの新着作品まとめ

   

映画やドラマ、アニメなど月額500円で楽しめる映像配信サービス「dTV」。

2016年11月8日時点の新着入荷作品をピックアップしてまとめました。
有料コンテンツですが新作映画も続々入荷しているので、気になる方は公式サイトも覗いてみてくださいね。

なお、紹介している作品は2016年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はdTVの公式ホームページにてご確認ください。

 

dTVのオススメ新着タイトル

洋画

バトルシップ

ハワイ沖。アメリカをはじめとする世界各国の自衛艦が集結して大規模な軍事演習が行われるなか、沖合に正体不明の巨大な物体が出現する。それは、地球からの友好的な呼びかけに応じて飛来したエイリアンの母船だった。しかし、呼びかけを行った科学者たちの意図とは裏腹に、エイリアンは次々と未知の武器を繰り出し、激しい攻撃を仕掛けてくる・・・。

ケイト・レディが完璧(パーフェクト)な理由(ワケ)

ケイト・レディ(サラ・ジェシカ・パーカー)は、最近独立を果たした建築士の夫・リチャード(グレッグ・キニア)と、6歳のエミリー(エマ・レイン・ライル)と息子・ベン(セオドア&ジュリアス・ゴールドバーグ)という2人のかわいらしい子供に恵まれ、ニューヨークに拠点を置く投資会社のボストン支社で大好きなファンドマネジャーという職業に就いている。ケイトは仕事と家庭を両立するために、危うい綱渡りを始める……。

ワイルド・ガール

ジュリア・ロバーツの姪、エマ・ロバーツ主演による青春ラブコメディ。遊び仲間と気ままな生活を送っていた少女・ポピーは、父の命令によりイギリスの名門寄宿学校に転校させられてしまう。

ビッグゲーム 大統領と少年ハンター

アメリカ大統領(サミュエル・L・ジャクソン)を乗せフィンランドの首都ヘルシンキに向かい航行中のエアフォースワンに、テロリストによる地対空ミサイルが撃ち込まれた。大統領は墜落前に緊急脱出ポッドで避難し難を逃れ、フィンランド北部の山奥に着陸。しかし・・・

アメリ

少女の頃から空想の世界で遊ぶのが好きだった22歳のアメリ(オドレイ・トトゥ)。古いアパートで一人暮らししながらモンマルトルのカフェで働く彼女は、他人を少しだけ幸せにするお節介を焼くのが楽しみ。そんなある日、遊園地のお化け屋敷とセックスショップで働く不思議な青年ニノ(マチュー・カソヴィッツ)に出会う。

ビッグ・アイズ

大きな瞳でどこか悲しげな子供を描いた絵画『BIG EYES』シリーズが1950~1960年代に一大ブームとなり、作者のウォルター・キーン(クリフトフ・ヴァルツ)は一躍脚光を浴びた。しかし真の作者は彼ではなく、彼の妻マーガレット(エイミー・アダムス)だった。彼女は内気な性格で、唯一自分の感情を表すことができるのは『BIG EYES』だけだった。そんな『BIG EYES』を欺瞞から守るために、マーガレットは真相を公表しようとする……。

死ぬまでにしたい10のこと

23歳のアンは、夫のドンと、二人の娘とトレーラーハウスで暮らす主婦。ある日、突然の腹痛に倒れ、検査の結果、癌で余命2~3ヵ月と宣告される。アンはドンと母には貧血だと説明。そして夜更けのコーヒーショップで今までの人生を振り返りつつ、死ぬまでにしたいこと10項目のリストを作る。

ベティ・ブルー 愛と激情の日々

海辺の小さな村で、塗装業で生計を立てながら小説を書き続ける35歳のゾルグ(ジャン・ユーグ・アングラード)の前に、セクシーな女ベティ(ベアトリス・ダル)が現われる。たちまち激しい恋に落ち、生活を共にするようになる2人。ある日、ゾルグの小説を発見したベティは、彼に小説家になることを勧め、熱心に応援し始める。だが、そんな努力にもかかわらず、ゾルグの小説はなかなか出版社から認められなかった。やがて、2人は静かな町で平穏な生活を始めるが、次第にベティが精神を病んで行き……。

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

アリス(ミア・ワシコウスカ)が不在の不思議の国で事件が発生。マッドハッター(ジョニー・デップ)の悲しい過去が、彼を窮地へ追いやる。過去に心を奪われ、帰らぬ家族を待ち続けるマッドハッターを救うために・・・

シャーロット・グレイ

第二次世界大戦下のイギリス。看護婦のシャーロット・グレイ(ケイト・ブランシェット)は、汽車の中で知り合ったリチャード(ジェームズ・フリート)から、パーティーに誘われる。そのパーティーで出会ったのが・・・

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア

ニュージーランドの首都ウェリントン。379歳のヴィアゴ(タイカ・ワイティティ)、183歳のディーコン(ジョナサン・ブロー)、862歳のヴラド(ジェマイン・クレメント)、そして8000歳のピーター(ベン・フランシャム)は、現代社会で共同生活を送るヴァンパイアたちだ。夜な夜な楽器演奏会やセクシーダンスをして過ごし、たまに郊外に飛んでいっては馴染みのパブで遊び狂う、なんとも奇妙で陽気で愉快な日々。そんなある日・・・

おじさんに気をつけろ!

ホーム・アローン』のジョン・ヒューズが監督・脚本・製作を務めたホームコメディ。祖父の急病のため両親が実家に帰ったラッセル家に、子供たちの面倒を見るため40歳で独身のバックおじさんがやって来る。小学生のマイルズとメイジーは大喜びだが…。

チャックとラリー おかしな偽装結婚!?

『再会の街で』のアダム・サンドラー主演による全米大ヒットコメディ。消防士のチャックとラリーは無二の親友同士。妻を亡くしたラリーは、生命保険の受取人に子供たちを指定できないことを知り、チャックとの偽装結婚を企むのだが…。

サンダーストラック 奇跡を呼ぶダンクシューター

オクラホマ州の高校に通う男子生徒ブライアンには、バスケ部で選手になって活躍したいという夢があるが、雑務に追われるマネージャーの立場に甘んじる毎日。そんなある日、あるイベントで人気バスケ選手デュラントが手にしたボールに触ったブライアンに、デュラントのバスケの才能が移るという事態が起き、ブライアンは部内で人気選手の地位を確立する。一方でデュラントは、急速に才能を失ったかのようにスランプに突入して……。

ビッグムービー

売れない映画監督のボウフィンガーは、オファーした人気男優に出演拒否され、代わりに彼のそっくりさんを起用するのだが……。

ブレックファスト・クラブ

土曜日の早朝。休日にもかかわらず、問題を起こした5人の高校生、ジョン(ジヤド・ネルソン)、クレア(モリー・リングウォルド)、アンドリュー(エミリオ・エステヴェス)、ブライアン(アンソニー・マイケル・ホール)、アリソン(アリ・シーディ)が、罰として学校に登校してくる。教師のヴァーノン(ポール・グリーソン)は、午後4時までの約9時間、図書室で“自分とは何か?”という作文を書くように指示。軟禁状態にされた彼らは、やがて身の上を語り始めたことをきっかけに、次第に心を通わせて行く……。

メタル・ブルー

命令違反を犯して航空博物館に勤務していた米空軍のチャールズ・シンクレア准将(ルイス・ゴセット・ジュニア)は、元上官から米ソに照準を合わせた中東某国の核ミサイル基地壊滅作戦の指揮を命じられる。早速、特別チームを編成するシンクレアだったが・・・

 

邦画

映画「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇」

“時を止める”能力を持つ最強のSPECホルダーであり弟でもあるニノマエ(神木隆之介)との死闘を終えた当麻紗綾(戸田恵梨香)。瀬文焚流(加瀬亮)とともに、瀕死の状態で病室に担ぎ込まれ、2人の距離が縮まったかに思えたその頃。世界はある人物によって破滅へと向かっていた。SPECホルダーと人類の間で始まる人種間戦争。

さよなら歌舞伎町

歌舞伎町の一角にあるラブホテルの店長・徹(染谷将太)には、有名ミュージシャンを目指している沙耶(前田敦子)という恋人がいた。同棲中の二人は倦怠期のただなかにいる。彼らを軸に、ラブホテルで交差する男女5組を描く。

ホットロード

14歳の少女・宮市和希(能年玲奈)の家には、亡き父の写真すらない。母(木村佳乃)は結婚前から別の男性に思いを寄せており、和希は自分は望まれて生まれた子ではないと思っていた。母の誕生日に万引きを働き警察に捕まるが、母は迎えに来ず、和希は孤独感を募らせる。ある日、転校生の絵里(竹富聖花)に誘われるまま…

私の男

地震で家族を失った少女・花は、遠縁にあたる淳悟に引き取られることになる。愛に飢えた二人は、やがて濃密な秘密を持つようになり、逃げるように北の海を出て行くが……。

ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ

連行された“劇団ひとり”こと川島省吾がアイマスクを外すと、そこは階段の踊り場だった。ボロボロの制服を身に纏った女子高生の亜衣(上原亜衣)に導かれた彼が辿り着いた先は、血まみれの人間が横たわる屋上。戸惑うひとりに、順平(安井順平)が“省吾、逃げろ!”と声をかける。だが、仮面の男が操る亜衣の超能力で身動きが取れなくなった省吾は、命を落としてしまう。次に省吾が目を覚ましたのは、高校の保健室のベッドだった。果たして省吾は、次々に訪れるキスの誘惑に耐え抜くことができるのか……?

劇場版 牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔

かつて、母や師匠の死といった壮絶な戦いを経て、黒い鎧から金色の輝きを取り戻した黄金騎士ガロこと道外流牙(栗山航)。哀しい過去を持ちながら、持ち前の明るさと分け隔てのない優しさを失う事なく、魔戒法師・莉杏(南里美希)と共に、各地で魔獣ホラーを狩りながら旅を続ける。その一方で・・・

ノルウェイの森

高校時代に親友のキズキ(高良健吾)を自殺で亡くしたワタナベ(松山ケンイチ)は、知り合いのいない場所で新生活を始めようと、東京の大学に進学する。そこである日偶然、キズキの恋人だった直子(菊地凛子)と再会。これをきっかけに・・・

それでもボクはやってない

就職活動中の金子徹平(加瀬亮)は、会社面接へ向かう満員電車で痴漢に間違えられて、現行犯逮捕されてしまった。警察署での取調べで容疑を否認し無実を主張するが、担当刑事に自白を迫られ、留置所に勾留されてしまう。勾留生活の中で孤独感と焦燥感に苛まれる徹平。さらに警視庁での担当検事取調べでも無実の主張は認められず、ついに徹平は起訴されてしまった。

スピードマスター

漆黒のFDを駆る大手チューニングカーショップD&Sの後継ぎ・黒崎勇弥はチューニングカーのバトルで無類の速さを見せつけていた。そんな彼のFDを一人の少女・まひろが撮影していた。気付いた勇弥は手下に彼女を襲わせるが、そこへ居合わせた赤星颯人がまひろを助けた。無敵を誇る走り屋だった颯人は、事故で友人を亡くして以来、バトルから遠ざかっていた。

映画「おくりびと」

所属楽団の解散によって失業したチェロ奏者の小林大悟(本木雅弘)は、やむなく妻の美香(広末涼子)と2人で故郷・山形へ帰る。そこには、愛人を作った父が家を出た後、女手ひとつで大悟を育て、2年前に亡くなった母親が残した家があった。やがて、何とか新しい仕事を見つける大悟。ところが、旅行代理店だと思ったその会社での仕事は、死者の最期を彩って送り出す納棺師だった。

宿命

東野圭吾原作のミステリー小説を、若松節朗監督が映像化したWOWOWドラマW放送のドラマ。 藤木直人、柏原崇出演。劇場未公開。

愛を積むひと

篤史(佐藤浩市)と良子(樋口可南子)の夫婦は、第二の人生を大自然に包まれた美しい土地で過ごそうと、東京下町の工場をたたみ、北海道に移り住むことを決断。かつて外国人が住んでいたという瀟洒な家を手に入れ、良子は野菜作りや家の内装のアレンジなどをしながら日々を満喫していたが・・・

みなさん、さようなら

僕は一生、団地の中だけで生きていく。”12歳の春、渡会悟(濱田岳)の一大決心は母の日奈(大塚寧々)を始め、周囲を仰天させる。賑やかな団地には、肉屋から魚屋、理髪店、衣料品店など何でも揃っている。外出する用事は、団地の敷地内だけで充分。初恋も、親友も、何だって団地の中だけで済ますことができる。団地の中のケーキ屋に就職し、同級生の緒方早紀(倉科カナ)と婚約。団地の中だけの生活を謳歌してゆく悟だったが、いつしか団地で暮らす友人たちは、1人、また1人と悟の前から去ってゆく。

アイアムアヒーロー

漫画家アシスタントの鈴木英雄(大泉洋)は35歳で、彼女とは破局寸前。しかし彼の平凡な毎日は、ある日一変する・・・。
人気コミックが原作のホラーアクション映画。

 

海外ドラマ・韓国ドラマ

ウォーキング・デッド シーズン6

アメリカンコミックを原作に実写化した人気サバイバルドラマ第6シーズン。再会を果たしたリックとモーガンは、レジを殺したピートを敷地外に埋めるため外に出て谷底を発見するが、そこにはウォーカーの大群が集結していた。

キルミー・ヒールミー

『秘密』のチソンとファン・ジョンウムが再共演を果たしたヒーリング・ラブコメディ。多重人格に悩む財閥の御曹司・ドヒョンと、別人格の攻撃的な青年・セギ、精神科の研修医・リジンが繰り広げる奇妙な三角関係を描く。

大丈夫、愛だ

『その冬、風が吹く』のチョ・インソン、『主君の太陽』のコン・ヒョジン共演によるヒーリング・ラブコメディ。恋愛恐怖症を克服しようとする精神科医・ヘスと、心の傷を抱えたイケメン人気作家・ジェヨルの恋を描く。

幸せのレシピ~メンドロントット~

『美男<イケメン>ですね』のホン姉妹が脚本を手掛けた韓国TVシリーズ。韓国有数のリゾート地・済州島のレストランを舞台にしたラブコメディ。主演は『応答せよ1994』のユ・ヨンソクと『ミセン -未生-』のカン・ソラ。

THE MENTALIST/メンタリスト シーズン 6

『プラダを着た悪魔』のサイモン・ベイカー主演によるサスペンスドラマの第6シーズン。レッド・ジョンの映像を見るジェーンとリズボン。彼はジェーンが7人に絞り込んだ容疑者リストを言い当て、また殺しを始めると宣言する。

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-

『九家の書 ~千年に一度の恋~』のイ・スンギと『最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~』のチャ・スンウォン共演によるラブコメディ。亡き母の復讐を誓う新人刑事・デグと伝説の刑事・パンソクたちの恋と対決を描く。

夜警日誌

『太陽を抱く月』のチョン・イルと東方神起・ユンホのW主演によるファンタジーロマンス時代劇。朝鮮時代を舞台に、幽霊が見える超能力を持ったワケありの不良王子と、彼と宮廷を守ろうとする若き武士の戦いと愛を描く。

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10

並外れた洞察力を武器に異常犯罪に挑むFBI行動分析課“BAU”の捜査官の活躍を描く人気TVシリーズ第10シーズン。女性捜査官・ブレイクの後任としてBAUにやって来たケイト・キャラハンが加わり、事件の解明に挑む。

ミス・コリア

『パスタ~恋が出来るまで~』のイ・ソンギュン主演によるラブコメディ。経営に行き詰まったVIVI化粧品の社長、キム・ヒョンジュンは自社からミス・コリアを輩出して危機的状況を回避しようとするが…。

バトル・クリーク 格差警察 シーズン1

『ブレイキング・バッド』のヴィンス・ギリガンほか、豪華製作陣が贈る犯罪捜査ドラマ。ミシガン州バトル・クリークを舞台に、対局的な刑事・ミルトとラスのふたりがコンビを組んで事件の解決に挑む。

ナイトライダー シーズン4

80年代に一世を風靡したアクションTVシリーズのフォースシーズン。

ロサンゼルス・クリッパーズ・ダンス・スクワッド シーズン1

ロサンゼルス・クリッパーズ・ダンサーズの世界へようこそ! 彼女たちはNBAで一番ホットなダンスチーム。クリッパーズ・スピリットの一員になるということは、何千人というプロダンサーの競争を勝ち抜き、ロサンゼルスじゅうの「イットガール」が羨む地位を手にしたということ。けれど油断は禁物。限られた出場メンバーの枠に残って、手に入れたその立場をキープするのは、ある意味、試合より厳しい戦争なのだから! このシリーズでは、チームのオーディションを受け、過酷なリハーサルに耐え、連日連夜最高クラスのショーを披露するダンサーたちが、その華やかな舞台の裏で、私生活と恋愛、そのあいだにあるいろいろなものとバランスを取るべく奮闘する姿を追う。

COLUMBO/新・刑事コロンボ シーズン5~7

ピーター・フォーク主演の人気TVシリーズ。

 

アニメ

映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

人気妖怪コメディアニメの劇場版第2弾。人間と妖怪の絆を描く。「妖怪になったケータ」「ジバニャンの華麗なる作戦」「コマさん、家に帰る」「USAピョンのメリークリスマス」「妖怪ワールドへ行こう」の、笑えて泣ける5編のエピソード

Dr.スランプ アラレちゃん

『DRAGON BALL』の鳥山明原作による人気TVアニメ。アンドロイド・則巻アラレと、ユニークなペンギン村の仲間たちが巻き起こすコメディ。

私がモテてどうすんだ

自分とじゃ萌えないのに・・・私がモテてどうすんだーーー!!? 高校生・芹沼花依は、男の子同士が仲良くしているのを見たり妄想したりするのが大好きな腐女子。 ある日、大好きなアニメキャラが死んだショックで体重が激減し、それがきっかけで美少女に変身。すると、校内の4人の美少年からデートの誘いを受けて…

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

幼い頃、宿海仁太、本間芽衣子、安城鳴子、松雪集、鶴見知利子、久川鉄道の仲良し6人組は“超平和バスターズ”を結成していたが、ある日、不慮の事故で芽衣子が死んでしまう。突如、死んだはずの芽衣子(声:茅野愛衣)が現れる。願いを叶えるために現世に戻ってきたが、その内容を忘れてしまっているらしい。芽衣子の願いを探しあて実現するために、“超平和バスターズ”のメンバーが再集結する……。

ALL OUT!!

神奈川高校、入学式当日。 体格は小さいが負けん気は人一倍の初心者・祇園(ぎおん)がラグビー部に入部し、物語は動き出す。 過去のある出来事からラグビーに打ち込めない同級生・石清水(いわしみず)、面倒見がよく部員を気遣う副キャプテン・八王子(はちおうじ)、そして、圧倒的迫力と誰よりも熱い闘志を胸に秘めたキャプテン・赤山(せきざん)。 体格も個性もバラバラなメンバーが、青春というグラウンドでぶつかり合いながら成長して行く。 すべて出し切った先にある、最高の舞台を目指して-!

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星

アメストリスの首都セントラルにある中央刑務所。刑期終了を間近に控えたひとりの囚人が、この刑務所から脱獄を果たした。その男、メルビン・ボイジャー(声:森川智之)が操る強力な錬金術に興味を惹かれたエドワード・エルリック(朴ロ美)と弟のアルフォンス(釘宮理恵)は、男の跡を追ってアメストリスの西、大国・クレタとの国境を目指すことになる。彼らがたどり着いた先は、巨大な崖に周りを囲まれた街・テーブルシティ。かつて“ミロス”と呼ばれていたこの地で、ふたりはジュリア・クライトン(坂本真綾)という少女に出会う。彼女の言葉に導かれ、エドワードたちはこの地に隠された血塗られた歴史を知ることになるのだった……。

勝負師伝説哲也

終戦直後の焼け跡が残る新宿を舞台に、麻雀で生きてゆこうと決意した男のドラマを描いたTVアニメーション。主人公・哲也のモデルは雀聖・阿佐田哲也。

ピーチガール

黒い肌に赤い髪。 超コギャル風のももの片思いがさえにバレた!! 「もものお気に入り」はなんでもほしい宿敵さえから、大事な恋は守りぬけるか!?・・・だがそれは、最大の悲劇のほんの幕あけだった。

うどんの国の金色毛鞠

俵宗太は、東京在住のウェブデザイナー。父親の死をきっかけに故郷に帰った宗太は実家のうどん屋で、釜の中で眠りこける子どもを見つける。一見ふつうの人間の子どものように見えるが、実はその子は人間の姿に化けたタヌキだった!?

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-

我聞悠太は高校2年生。一攫千金狙いのオカルト板まとめ系アフィブログ“キリキリバサラ”を運営し、世に数多存在する超常現象を科学的に「バッサリと斬り斬りしちゃう!」べく、日夜オカルトに挑んでいた。ところが、そんな彼のブログをきっかけに、徹底的にマニアックでおかしな同志たちが大集結。出会うはずのなかった彼らの運命が不思議と交差してしまう・・・

ハートキャッチプリキュア!

放映開始から不動の人気を誇るヒロイックアクションアニメの新シリーズ。おばあちゃんを助けるために砂漠の使徒の本拠地である惑星城へと乗り込んだプリキュアたちの前に、クモジャキーとコブラージャが現れる。

ホタルノヒカリ

アニメ ホタルノヒカリシリーズ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

人気PSPゲームソフトのアニメシリーズ。芸能専門学校「早乙女学園」作曲家コースに入学した七海春歌が、アイドルコースの生徒ひとりとペアを組み、卒業時に行われる新人発掘オーディションの合格を目指す。

ヘボット!

舞台は、ネジの形の島国【ネジが島】。この島では言葉を巧みに使った【ボキャバトル】で人々を爆笑の渦に巻き込むことが盛ん。ボキャバトルとは【ボキャボット】同士が【ボキャネジ】を頭にさしてギャグを生み出し対決する、最っ高に熱いギャグバトル!

ミッキーマウス クラブハウス/うちゅうたんけん

未就学児童やその家族を対象に、豊かな感情、言葉、人との付き合い方を学ぶエデュテイメントシリーズ。ミッキーたちが宇宙を舞台に活躍する。

 

dTVの特徴

dTV

dTVはNTTドコモが提供する定額制の映像配信サービスで、他社と比較しても圧倒的な映像コンテンツ数が特徴です。
配信しているコンテンツのジャンルは映画、ドラマ、アニメ、音楽、キッズ、バラエティなど豊富で、利用する人を選ばず誰でも楽しめるラインナップとなっています。
また、料金も格安で月額500円で見放題とコストパフォーマンスに優れたビデオオンデマンドサービスとなります。

NTTドコモが提供している映像配信サービスですが、現在はdocomo以外のユーザーでも利用できます。

テレビだけでなく、パソコンやタブレット、スマートフォンで視聴することができるので、場所に関係なくどこでも好きな映像コンテンツを楽しむことができます。

無料お試し期間も31日あり、十分試してから利用できるので、後々後悔することもないので、まずは無料でお試ししてみることをオススメします。

dTVの詳細情報へ

 
主要動画配信サービスの新着作品最新情報はこちら

 
※紹介している作品は2016年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はdTVの公式ホームページにてご確認ください。
※見放題作品とレンタル(個別課金)の作品の両方が含まれている場合があります。

 - 新作情報

1 U-NEXT(ユーネクスト)
U-NEXT(ユーネクスト)

洋画・邦画、海外ドラマ、韓国ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、カラオケ、電子書籍、アイドル、アダルトなど何でも揃うビデオオンデマンドサービス!

  •  見放題あり
  •  新作あり
  •  電子雑誌読み放題
  •  アダルトあり

31日間の無料トライアルあり

2 Hulu
Hulu

海外ドラマは圧倒的なラインナップ!Hulu独占配信作品も多数あり!!

  •  見放題あり
  •  海外ドラマ充実
  •  月額933円

2週間の無料トライアル期間あり

3 dTV
dTV

docomoユーザー以外でも利用できるコスパに優れた映像配信サービス!

  •  見放題あり
  •  新作あり

無料お試し期間あり

  関連記事

U-NEXT新着タイトル
【2016年5月18日更新】U-NEXT新着入荷作品

定額制のビデオ・オン・デマンドサービス「U-NEXT(ユーネクスト)」にて、20 …

U-NEXT新着タイトル
【2016年4月13日更新】U-NEXT新着入荷作品をピックアップ

2016年4月13日時点のU-NEXT新着入荷作品を洋画、邦画、海外ドラマ、アニ …

dTV新着タイトル
【2016年4月5日更新】dTV新着作品をピックアップしてご紹介

2016年4月5日時点で配信されている映画や海外ドラマ、アニメなどの新着作品の中 …

hulu新着タイトル
【2016年3月3日更新】Huluの新着タイトルをピックアップしてご紹介

動画配信サービス「Hulu」で3月に新たに加わった映画や海外ドラマ、アニメなどの …

超高速!参勤交代 リターンズ
「超高速!参勤交代 リターンズ」を配信している動画配信サービス(VOD)

佐々木蔵之介主演の映画「超高速!参勤交代 リターンズ」が早くもビデオオンデマンド …

新着タイトル
【2016年1月19日更新】U-NEXT新着タイトルのご紹介

動画配信サービスU-NEXTで2016年1月19日時点で配信されている新着タイト …

hulu新着タイトル
【2016年5月10日更新】huluの新着作品のご紹介

動画配信サービス「Hulu」の新着作品をピックアップしてご紹介いたします。 今回 …

hulu新着タイトル
【2016年10月12日更新】Huluで配信中の新着作品をピックアップ!

映画や海外ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー番組など月額933円で見放題で楽しめる …

hulu新着タイトル
【2016年4月4日更新】huluの新着作品をピックアップ!

2016年4月4日時点のhuluで配信開始したばかりのオススメ新着作品をピックア …

ゴーストバスターズ
「ゴーストバスターズ(2016)」がU-NEXTにてWEB先行配信中!

80年代に大ヒットした「ゴーストバスターズ」の最新作が早くもビデオ・オン・デマン …