ビデオオンデマンドNAVI

ビデオオンデマンド(VOD)などの動画配信サービスをご紹介

ビデオオンデマンドNAVI

【2016年9月2日更新】dTV新着作品のご紹介

   

NTTドコモが提供する映像配信サービス「dTV」で配信中の新着作品をご紹介いたします。

dTVは定額制の動画配信サービスで、見放題作品はいつでも見放題で楽しむことができます。
新作など一部作品は有料となり、個別課金(PPV)で視聴することができます。

料金は月額500円とコスパ抜群のサービスで、ドコモユーザー以外、誰でも登録・利用することができます。
また、dTVは無料お試し期間も31日あるので気になる作品があったら、登録して実際に試してみるのも良いかと思います。

なお、紹介している作品は2016年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はdTVの公式ホームページにてご確認ください。
ご紹介する作品は見放題作品とレンタル(個別課金)作品が含まれています。

 

dTVのオススメ新着タイトル

洋画

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

DCコミックスが生んだキャラクターたちが集結する映画プロジェクト「DCフィルムズ」の第1弾。「マン・オブ・スティール」の続編で、スーパーマンとバットマンが対決する。バットマン役には新たに「ゴーン・ガール」のベン・アフレックを起用。

フューリー

1945年のヨーロッパ戦線を舞台に、1台の戦車でドイツの大軍に立ち向かう5人の米兵たちの壮絶な戦いを描く戦争ドラマ。監督は「エンド・オブ・ウォッチ」のデヴィッド・エアー。出演は「マネーボール」のブラッド・ピットなど。

スター・トレック(2009)

『LOST』、「クローバーフィールド/HAKAISHA」など話題作を手掛けてきたJ.J.エイブラムス監督が、名作SFシリーズに挑戦。オリジナルシリーズの中心人物、カーク船長とミスター・スポックの出会いと若き日の冒険を描く。

スター・トレック イントゥ・ダークネス

「スター・トレック(2009)」で、人気シリーズを全く新しいSFアクションに塗り替えたJ.J.エイブラムス監督による続編。世界を滅亡の危機から救うため、宇宙の戦闘地帯へと身を投じるエンタープライズ号クルーたちの活躍を描く。

ダーク・シャドウ

「アリス・イン・ワンダーランド」のティム・バートン監督とジョニー・デップが8度目のタッグを組み、1960年代に放映された人気TVシリーズを映画化。

ジャンゴ 繋がれざる者

「パルプ・フィクション」「デス・プルーフ in グラインドハウス」など暴力や犯罪を他映画作品へのオマージュを用いながら描くクエンティン・タランティーノ監督による西部劇。解放された奴隷が賞金稼ぎと手を組み、生き別れになった妻を取り戻すために生死を賭けた戦いに挑む。

淫欲

『ワイルドシングス2』のイザイア・ワシントン出演による、スリルと欲望があふれるエロティックスリラー。事業に失敗し多額の借金を抱えたトレントはSEXを金儲けの手段にする。そんな中、彼の周囲で殺人事件が発生し、彼自身にも危険が迫っていく。

J.エドガー

「インセプション」のレオナルド・ディカプリオが、FBI初代長官ジョン・エドガー・フーバーに扮し、創設から50年もの間、そのトップに君臨し続けた権力者の隠された生涯を描く。監督は「ヒア アフター」のクリント・イーストウッド。

ガンズ&ゴールド

凄腕の強盗犯とその弟子の若者、ロシアン・マフィアが繰り広げる三つ巴の金塊争奪戦を描いた犯罪サスペンス。「スター・ウォーズ」のオビ=ワン・ケノービ役で知られるユアン・マクレガーが、本格的な悪役に挑戦。

デビルクエスト

14世紀のヨーロッパを舞台に、勇者たちの冒険と闘いを描くアクション・アドベンチャー。監督は「ホワイトアウト」のドミニク・セナ。出演は「キック・アス」のニコラス・ケイジ、「ミュータント・クロニクルズ」のロン・パールマン。

戦場からの脱出

ドイツ映画界の巨匠、ヴェルナー・ヘルツォーク監督が『ダークナイト』のクリスチャン・ベイル主演で作り上げた戦争アクション。65年、ベトナム戦争下のラオスで爆撃任務を受けた空軍兵士のディーターは、敵軍に撃墜され捕虜として捕まってしまう。

 

邦画

ソロモンの偽証 前篇・事件

『理由』で第120回直木賞を受賞した宮部みゆきの集大成と謳われるミステリー巨編を、「八日目の蝉」「ふしぎな岬の物語」と国内外から高い評価を受ける成島出監督が映画化。同級生の死をきっかけに混乱する中学校の生徒が、大人たちに見切りをつけ自分たちで真相を突き止めようと学校内裁判を開く。

ソロモンの偽証 後篇・裁判

男子中学生・柏木卓也(望月歩)の転落死以降、殺人を告発する目撃者からの手紙、過熱報道、連鎖していく事件により学校は混乱していたが、大人たちは保身に走る一方だった。生徒の一人・藤野涼子(藤野涼子)は自分たちで柏木卓也の死の真相を突き止めようと動きはじめ、学校内裁判が開廷される。

のぞきめ

三津田信三原作の同名小説を「トリハダ 劇場版」シリーズの三木康一郎監督、「劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの」の板野友美主演で映画化。ある怪死事件を取材していたテレビ局のADが、“のぞきめ”の真相を追うが……。

 

ドラマ

ヒーラー~最高の恋人~

チ・チャンウクとパク・ミニョン主演によるラブストーリー。闇の便利屋・ヒーラーことソ・ジョンフ。三流インターネット新聞の記者・ヨンシンの調査を依頼された彼は、彼女の職場に新人記者として潜入するが…。

マイ・シークレットホテル

ユ・インナ、チン・イハン、ナムグン・ミンの共演によるロマンティックコメディ。ホテルのウエディング事業部で働くサンヒョと7年ぶりに再会した元夫、冷静沈着なイケメン上司が織り成す三角関係の行方を描く。

アラン使道伝

『イルジメ〔一枝梅〕』のイ・ジュンギと『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』のシン・ミナ共演で贈るファンタジーロマンス時代劇。記憶喪失の幽霊・アランは、自分の死の真相を探るべく幽霊が見えるウノに協力を依頼するが…。

応答せよ1994

H.O.T.全盛期の1997年を舞台にした『応答せよ 1997』の大ヒットを受けて、時計の針をさらに3年前に戻した1994年、今度は場所をソウルに移し、地方から上京してきた学生と彼らが暮らす下宿を舞台に、彼らの青春時代が描かれる。

釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助

釣りバカ日誌 初連ドラ化!ハマちゃん役は濱田岳!スーさん役は西田敏行!国民的映画シリーズ「釣りバカ日誌」完結から5年。ハマちゃん、スーさんの名コンビがテレビドラマになって帰ってくる!

サキ

『美しい隣人』のスタッフが再集結したサスペンス。天使のような笑顔と仕事ぶりのよさで厚い信頼を得る、小児科勤務の看護師・サキ。ある日、生き別れた姉を捜す雑誌記者・隼人の記事を見たサキは、自分が姉だと名乗り出る。

ジュラシック・ニューワールド

時空を超えて現代に現れた凶暴な恐竜たちが暴れまくるSFアクション。バンクーバーで巨大生物によると思しき襲撃事件が発生。太古と現代を繋ぐ時空の亀裂を発見した発明家・エヴァンは、特殊部隊を結成するが…。

エイジハラスメント

お前ら絶対に、許さない。若さ+美貌=いじめの対象!?新人OLを狙う差別・嫉妬・いやがらせに武井咲が敢然と立ち向かう!ヒロインの吉井英美里は、意欲、能力、向上心にあふれる上、若さと美貌をあわせ持った、一見すると幸せのパスポートを手にしたも同然の存在。しかし、“女性活用”は口先だけの旧体質な総務部に配属されたことで、彼女の持つものすべてがハラスメントの対象となってしまいます。

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン7

全米ドラマ視聴率No.1、「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」のスピンオフ。アメリカ海軍に関わる事件を解決するNCISのロス支局を舞台に、潜入捜査のプロたちがハイテク技術を駆使しながら、どんな敵にも挑んでいく!人気俳優クリス・オドネルと、ヒップ・ホップ・アーティスト、LL・クール・Jの2大ハリウッドスターが演じる。

エスケープ・クラブ シーズン1

何もかも放り出して、足跡一つ残さずに、繰り返される日常から逃げ出したいと思ったことは? リアリティ・シリーズ『エスケープ・クラブ』へようこそ。これは、日常を抜け出して地上のパラダイスにやって来た20代の若者12人の物語。ドミニカ共和国はプンタ・カナの豪華なビーチに連れてこられたメンバーたちは、自分の生き方を見つめ直し、人生を変えるチャンスを手にする…

 

アニメ

七つの大罪 聖戦の予兆

いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かれてはいなかった時代。 ヘンドリクセンとドレファスの二大聖騎士長の支配から王国を奪還した<七つの大罪>と エリザベス、ホーク。 王国誕生祭も無事に終わり、リオネス王国にようやく平和が訪れた。

美少女戦士セーラームーンCrystal

誕生20周年を迎えた少女漫画の金字塔「美少女戦士セーラームーン」の新シリーズ。“幻の銀水晶”を狙うダーク・キングダムの王女、クイン・ベリルに正義の戦士・セーラームーンが立ち向かう。

美少女戦士セーラームーンcrystal 第3期〈デス・バスターズ編〉

未来での戦いも終わり中学3年生になったうさぎ達は、つかの間の平和な日々を取り戻していた。そんな折、予知夢を見る衛とレイ。不穏な気配が漂い始める。 東京湾の埋め立て地に立てられた新設の私立無限学園に通う生徒が、次々に怪物に襲われる先祖返り減少が起こる。

アーサー・クリスマスの大冒険

クリスマスプレゼントを配り忘れた子どもにプレゼントを届けるために、サンタクロースの次男が冒険の旅に出るアニメーション。声の出演は「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」のジェームズ・マカヴォイ、『Dr.HOUSE』のヒュー・ローリー。

カミワザ・ワンダ

現代っ子の小学校五年生の男の子・ユートは、ワンダー星から来た宇宙犬・ワンダと出会う。 不思議なアイテム・カミワザガジェットをワンダから渡されたユート、カミワザガジェットを使うと、町中で悪戯をするバグミンたちが見えるように・・・ 日常にあふれる困ったことは、バグミンが引き起こすバグだった!?

ハンドレッド

《ハンドレッド》-それは地球を襲う謎の生命体《サベージ》に対抗できる唯一の武器。 《武芸者(スレイヤー)》を目指すため、 海上学園都市艦《リトルガーデン》に入学を果たす。

怪盗ジョーカー シーズン3

「輝く夜へようこそ!」 怪盗ジョーカー!ただ盗むだけじゃない! 大胆不敵!神出鬼没!華麗に奇跡を起こす《ミラクルメイカー》! 相棒のハチとともにお宝をもとめて全世界へ!さあ、ショーが開幕だ!

パンパカパンツ おNEW!

静岡に住むパンツ大好きこぶたのパンパカくん。ある日おじいちゃんからビックリ発言が飛び出した! 「わが一族は、ステキなパンツを集める使命をおっているのじゃ!」 かくしてパンパカくんは、おともだちのプーニャンと一緒に、パンツを探す旅に出ることになった。

ズートピア

夢に燃える新米警官のウサギと詐欺師のキツネが、動物たちの楽園ズートピアの危機に立ち向かう冒険アニメ。「塔の上のラプンツェル」のバイロン・ハワードと「シュガー・ラッシュ」のリッチ・ムーアが監督を務める。

アーロと少年

「トイ・ストーリー」シリーズ等を生み出したディズニー/ピクサーによる冒険アニメ。見知らぬ土地に流された怖がりの恐竜アーロと、身体は小さいけど勇敢な人間の少年とが築く、種族や言葉を超えた友情を活写する。

 

dTVの特徴

dTV

dTVはNTTドコモが提供する定額制の映像配信サービスで、他社と比較しても圧倒的な映像コンテンツ数が特徴です。
配信しているコンテンツのジャンルは映画、ドラマ、アニメ、音楽、キッズ、バラエティなど豊富で、利用する人を選ばず誰でも楽しめるラインナップとなっています。
また、料金も格安で月額500円で見放題とコストパフォーマンスに優れたビデオオンデマンドサービスとなります。

NTTドコモが提供している映像配信サービスですが、現在はdocomo以外のユーザーでも利用できます。

テレビだけでなく、パソコンやタブレット、スマートフォンで視聴することができるので、場所に関係なくどこでも好きな映像コンテンツを楽しむことができます。

無料お試し期間も31日あり、十分試してから利用できるので、後々後悔することもないので、まずは無料でお試ししてみることをオススメします。

dTVの詳細情報へ

 
主要動画配信サービスの新着作品最新情報はこちら

 
※紹介している作品は2016年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はdTVの公式ホームページにてご確認ください。
※見放題作品とレンタル(個別課金)の作品の両方が含まれている場合があります。

 - 新作情報

1 U-NEXT(ユーネクスト)
U-NEXT(ユーネクスト)

洋画・邦画、海外ドラマ、韓国ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、カラオケ、電子書籍、アイドル、アダルトなど何でも揃うビデオオンデマンドサービス!

  •  見放題あり
  •  新作あり
  •  電子雑誌読み放題
  •  アダルトあり

31日間の無料トライアルあり

2 Hulu
Hulu

海外ドラマは圧倒的なラインナップ!Hulu独占配信作品も多数あり!!

  •  見放題あり
  •  海外ドラマ充実
  •  月額933円

2週間の無料トライアル期間あり

3 dTV
dTV

docomoユーザー以外でも利用できるコスパに優れた映像配信サービス!

  •  見放題あり
  •  新作あり

無料お試し期間あり

  関連記事

dTV新着タイトル
【2016年12月4日更新】dTVの新着作品まとめ

映画やドラマ、アニメなど月額500円で楽しめる映像配信サービス「dTV」にて配信 …

新着タイトル
【12月更新】Huluの新着タイトルのご紹介

動画配信サービス「Hulu」で12月に新たに加わったタイトルのご紹介です。 気に …

dTV新着タイトル
【2017年2月2日更新】dTVの新着作品まとめ

月額500円で映画やドラマ、アニメ作品などが見放題で楽しめる動画配信サービス「d …

U-NEXT新着タイトル
【2016年4月13日更新】U-NEXT新着入荷作品をピックアップ

2016年4月13日時点のU-NEXT新着入荷作品を洋画、邦画、海外ドラマ、アニ …

新着タイトル
【2016年1月更新】Huluの新着タイトルのご紹介

動画配信サービス「Hulu」で12月に新たに加わったタイトルを一部ご紹介いたしま …

ジャングル・ブック
映画「ジャングル・ブック」が観れるビデオ・オン・デマンドサービス

「ジャングル・ブック」は、イギリスのラドヤード・キップリングの冒険小説を実写化し …

新着タイトル
【2016年1月19日更新】U-NEXT新着タイトルのご紹介

動画配信サービスU-NEXTで2016年1月19日時点で配信されている新着タイト …

hulu新着タイトル
【2016年11月9日更新】Huluの新着作品まとめ

映画や海外ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー番組など月額933円で見放題で楽しめる …

hulu新着タイトル
【2016年3月3日更新】Huluの新着タイトルをピックアップしてご紹介

動画配信サービス「Hulu」で3月に新たに加わった映画や海外ドラマ、アニメなどの …

dTV新着タイトル
【2016年10月4日更新】dTV新着作品をピックアップしてご紹介

月額500円で映画や海外ドラマ、アニメなどの対象作品が見放題で楽しめる定額制の映 …