ビデオオンデマンドNAVI

ビデオオンデマンド(VOD)などの動画配信サービスをご紹介

U-NEXTにてシン・ゴジラを配信中!

【2016年8月4日更新】dTV新着作品をピックアップ

   

月額500円で洋画・邦画、海外ドラマ、アニメ、バラエティなど豊富な映像コンテンツが楽しめる「dTV」にて、2016年8月4日時点で配信されている新着作品をピックアップしてご紹介いたします。

dTVは月額料金も500円と手頃な料金で映像コンテンツを見放題(一部PPV)で楽しむことができます。
また、dTVは無料お試し期間も31日あるので気になる作品があったら、登録して実際に試してみるのも良いかと思います。

すでにdTVを利用中の方も、まだ利用したことがない方も気になる作品があったら、この機会にご検討してみてはいかがですか?

なお、紹介している作品は2016年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はdTVの公式ホームページにてご確認ください。
ご紹介する作品は見放題作品とレンタル(個別課金)作品が含まれています。

 

dTV 2016年8月4日時点のオススメ新着タイトル

洋画

テッド

1985年、ボストン郊外。誰にも相手にされない孤独な少年・ジョンは、クリスマスプレゼントでもらった唯一の話し相手であるテディベアと、本当の友人になれるよう天に祈りを捧げる。翌朝、ジョンの祈りは通じ、魂が宿ったテディベア“テッド”はジョンに「一生親友だよ」と約束する。しかし、やがて奇跡は日常となり、少年は大人へと成長する……。

ウォッチメン

ジョン・F・ケネディ暗殺事件、ベトナム戦争、キューバ危機など、かつて世界で起きた数々の事件の陰で“ウォッチメン”と呼ばれる監視者たちがいた。彼らは人々を見守り続けてきたはずであったが、1977年、政府によりその活動を禁止され、ある者は姿を消し、ある者は密かに活動を続けていた…。

欲巣

『ユージュアル・サスペクツ』のS・ボルドウィンを主演に迎えたエロティックサスペンスドラマ。年下で魅力的な男性・クレインの虜になってしまった重役のロレインは、彼にそそのかされ、4000万ドル強奪を計画する。だが2人は次第にお互いを疑い始め…。

エアベンダー

かつて、気、水、土、火の4つの王国により均衡を保っていた世界。それぞれの王国には気、水、土、火のエレメントを操ることができる“ベンダー”と呼ばれる者たちがいた。中でも、4つのエレメント全てを操り、世界に調和をもたらすことのできるベンダーは、“アバター”と呼ばれて崇められていた。

スマーフ2 アイドル救出大作戦!

歌うことが大好きな小さい青い妖精スマーフは、遠いどこかの森のキノコの家で平和に暮らしていた。だが、そんな彼らの宿敵で邪悪な魔法使いガーガメル(ハンク・アザリア)は、強力なパワーをもつスマーフ・エッセンスを得ようと、スマーフにそっくりなわんぱく軍団“チーム白”を作り出す。

一枚のめぐり逢い

イラク戦争に派遣されたアメリカ海軍軍曹ローガン・ティボー(ザック・エフロン)。ふと、見知らぬ女性が写った一枚の写真が落ちていることに気づき拾ったところ、それまで彼が座っていたところが爆破され、彼は九死に一生をえる。多くの仲間たちが戦争に散っていく中、ローガンは3度の任務派遣を終え無事に帰国する。

スパイダーウィックの謎

森の奥にひっそりと佇む朽ち果てた邸宅。そこへ、一組の家族が引っ越してくる。双子の兄弟ジャレッドとサイモン(フレディ・ハイモアの二役)、姉のマロリー(サラ・ボルジャー)そして母親のヘレン(メアリー・ルイーズ・パーカー)。ある日、ジャレッドたちは偶然、屋根裏部屋を発見する。そこには、80年以上前に屋敷に住んでいた大叔父アーサー・スパイダーウィック(デヴィッド・ストラザーン)が記した“謎の書”が保管されていた。

アメリカン・ギャングスター

1968年、ニューヨーク。黒人ギャングのボスが急死。長年、その運転手を務めてきたフランク・ルーカス(デンゼル・ワシントン)は、東南アジアから安価で入手した麻薬を売りさばくビジネスを考案。軍用機でタイから運んだヘロインは、“ブルー・マジック”の名前でハーレムの麻薬市場にセンセーションを巻き起こし、大成功を収める。

ザ・インターネット2

サンドラ・ブロック主演によるサスペンス『ザ・インターネット』の続編。イスタンブールで新しい職を得たコンピュータアナリストのキャシディの身辺で、不可解な出来事が続発する。クレジットカードは使えなくなり、彼女の銀行口座も空になり…。

ウェズリー・スナイプス  ハード・ラック

『バッドアス!』のマリオ・ヴァン・ピーブルズ監督が、ウェズリー・スナイプス主演で贈るハードアクション。密売人、連続殺人犯、悪徳警官の欲望が激しく交錯し、死闘が繰り広げられる。W・スナイプス史上、最も激しいアクションを堪能できる。

ウィッカーマン

白バイ警官のメイラス(ニコラス・ケイジ)は、母親と幼い娘が乗る自動車が大炎上したが、現場から二人の死体は発見されないという奇妙な出来事に遭遇して以来、精神的ダメージを負っていた。そんな彼のもとに、8年前に突然失踪した婚約者ウィロー(ケイト・ビーハン)から、彼女の故郷の島サマーズアイルで自分の娘ローワンが行方不明になっている、助けて欲しいという手紙を受け取る。

ヤング アダルト

37歳になるメイビス(シャーリーズ・セロン)は自称作家だが、現在はゴーストライターとして“ヤングアダルト”(少女向け小説)を執筆中。バツイチで恋人ナシ、心の友はアルコールと愛犬という彼女はある日、一通のメールを受け取り、故郷へ帰ることに。

恋するベーカリー

人気ベーカリーの経営者ジェーン(メリル・ストリープ)は10年前、弁護士のジェイク(アレック・ボールドウィン)と離婚し、3人の子供を育て上げた。だが、充実した日々を過ごしながらも、どこか満たされないものを感じていた。そんなある日、自宅の増築を依頼した建築家のアダム(スティーヴ・マーティン)が、同じ離婚経験者だったことから意気投合。アダムはジェーンに惹かれてゆく。

トゥルー・グリット

牧場主の娘として産まれながらも責任感が強く信念の強い14歳の少女、マティ・ロス(ヘイリー・スタインフェルド)の父親が、雪の降るある夜、雇い人のトム・チェイニー(ジョシュ・ブローリン)に無残にも撃ち殺された。知らせを受けたマティは、遺体を引き取りにオクラホマ州境のフォートスミスへとやってくる。一方、チェイニーは、わずか2枚の金貨のためにマティの父を殺した後、逃亡者となってインディアン領へ向かい、お尋ね者のネッド(バリー・ペッパー)率いる悪党達の仲間入りをすることになる。

ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト -鮮血の美学-

ウェス・クレイヴンが自身のデビュー作『鮮血の美学』をセルフプロデュースでリメイクしたバイオレンスホラー。父母と旅行中の少女・マリは、友人のペイジと旅先で出会った少年に誘われ、彼のホテルを訪れるが…。“Blu-ray ベスト・ライブラリー”

マイレージ、マイライフ

年間322日、リストラ担当として出張するライアン・ビンガム(ジョージ・クルーニー)のモットーは、“バックパックに入らない人生の荷物はいっさい背負わない”。カードに貯まったマイレージは1000万マイル目前で、それを達成することが人生の目標となっていた。今日も無駄のない動きで空港のゲートを通り抜け、ホテルでは行列を尻目に会員優先デスクでチェックイン。今のところ自分の生き方に疑問を挟む余地は見当たらなかった。ライアンは、彼と同じく出張で全国を飛び回っているアレックス・ゴーラン(ヴェラ・ファミーガ)と出会い、同じ価値観を持つ二人は意気投合、ベッドを共にする。

レヴェナント:蘇えりし者

アメリカ西部の未開拓な荒野。狩猟中に熊に喉を裂かれ瀕死の重傷を負ったハンターのヒュー・グラス(レオナルド・ディカプリオ)は、狩猟チームメンバーの一人、ジョン・フィッツジェラルド(トム・ハーディ)に見捨てられ置き去りにされたばかりか、最愛の息子を殺されてしまう。

 

邦画

綱引いちゃった!

お堅く真面目な大分市役所広報課・西川千晶(井上真央)は、市長(風間杜夫)から、あまりに知名度の低い大分市のPRをするため、女子綱引きチームを結成せよとの無理難題を課された。過去、大分コスモレディースという主婦たちからなる綱引きチームが世界チャンピオンに輝き、大分市のPRに寄与していた。

百円の恋

32歳の一子(安藤サクラ)は実家にひきこもり、自堕落な日々を送っていたが、ある日、離婚した妹の二三子が子連れで戻ってくる。しかたなく同居をする一子だったが折り合いが悪くなり、家を出て一人暮らしを始めることに。夜な夜な買い食いしていた百円ショップで深夜労働にありついた一子の唯一の楽しみは、帰り道にあるボクシングジムで一人ストイックに練習するボクサー・狩野(新井浩文)を覗き見することであった。

マザーウォーター

街の中を流れる大きな川、そしてそこにつながるいくつもの小さな川や湧き水。そんな確かな水系を持つ、日本の古都、京都に三人の女たちが暮らし始める。ウイスキーしか置いていないバーを営むセツコ(小林聡美)、疎水沿いにコーヒーやを開くタカコ(小泉今日子)、そして、水の中から湧き出たような豆腐を作るハツミ(市川実日子)。芯で水を感じる三人の女たちに反応するように、そこに住む人たちのなかにも新しい水が流れ始める。

プール

大学卒業を目前に控えたさよ(伽奈)は、4年前に祖母と自分の元を去り、タイのゲストハウスで働き始めた母・京子(小林聡美)を訪ねてチェンマイに降り立つ。迎えに来た市尾(加瀬亮)に案内されて訪れたゲストハウスには小さなプールがあり、タイ人の少年ビー(シッティチャイ・コンピラ)と、不思議な雰囲気のオーナー、菊子(もたいまさこ)がいた。久しぶりに再会した母が、彼らと楽しそうに暮らす姿を目の当たりにしたさよは、戸惑いを覚えるが……。

猫侍 南の島へ行く

無双一刀流免許皆伝の腕前で“まだら鬼”の異名を持つ剣豪だった斑目久太郎(北村一輝)は、江戸での仕官が叶わず、今は故郷・加賀藩で姑・タエ(木野花)の恨み節を背中に浴びながら浪人生活を送っている。そんなある日、タエが、四国・土佐藩の剣術指南役の話を持ち帰ってくる。単身赴任に気乗りしないながらも、久太郎は愛猫・玉之丞を連れて土佐へと旅立つが、船着き場を目前にして謎の忍者(木下ほうか)に荷物を盗まれ、分身の術に惑わされている間に四国行の船が行ってしまう。

信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO

2014年にテレビドラマ化された石井あゆみ原作漫画の劇場版。タイムスリップしてしまった高校生サブローが、織田信長と入れ替わり戦国時代を生き抜いていく。安土城を築いたサブローは、“本能寺の変”が起きるその日が近付いていることに気付き……。

僕だけがいない街

藤沼悟(藤原竜也)は漫画家としてなかなか売れず、アルバイトをして生計を立てている。彼には普通の人とは違うところが一つあった。それは、何か悪い出来事が起こると時空移動(タイムリープ)し、原因が取り除かれるまでその時間が繰り返される『再上映(リバイバル)』が起こることだった。

 

海外ドラマ

マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~ (シーズン1)

ウェイワード・パインズ 出口のない街 シーズン2

映画『シックス・センス』、『サイン』の鬼才M・ナイト・シャマランによる、超傑作ドラマ・シリーズ!妻とのハワイでの旅行中、“災害”に見舞われ、ウェイワード・パインズで目覚めたイエドリン医師。“政府機関のプロジェクト”が行われているというその場所で、彼は医者としての任務を言い渡されるが、不可思議な街の実態を掴むことができず…。

アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

レディー・ガガ主演! ゴールデン・グローブ賞女優受賞の斬新スタイリッシュ・ホラー!!「Glee」のクリエイタ-、ライアン・マーフィーが頭をかき乱されるようなホラー作品をスタイリッシュに演出。毎シーズン変わるストーリー設定に対し、今回のテーマは・・・ホテル!1920年代に建てられた“ホテル・コルテス”を舞台に、魅惑の世界で巻き起こる狂乱の物語が綴られていく。

ナイトライダー シーズン3

人間と車のコンビが活躍する斬新な設定で人気を博したアクションTVシリーズのサードシーズン。

ザ・フォロイング <ファイナル・シーズン>

ケヴィン・ベーコンがTVドラマシリーズ初主演を務めたサイコサスペンスの最終シーズン。連続殺人鬼にして殺人教団の教祖、ジョー・キャロルの死刑執行が1ヵ月足らずに迫ったある日、3人組の殺人鬼がホテルで夫婦を殺害し…。

白バイ野郎ジョン&パンチ シリーズ1

1970~80年代に人気を博したポリスドラマ第1シーズン。CHiPs(カリフォルニア・ハイウェイ・パトロール)の白バイ野郎・ジョンとパンチのドタバタな日常を描く。

COLUMBO/新・刑事コロンボ4

ピーター・フォークが刑事コロンボに扮し、難事件を解決していく人気シリーズのシーズン4。

カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン9

シリーズ: カーダシアン家のお騒がせセレブライフシリーズ

シャナラ・クロニクルズ<ファースト・シーズン>

全米ベストセラー小説を映像化したファンタジーアクションの第1シーズン。旧世界が滅んでから数千年後。新しい世界の運命は、エルフ王国の王女・アンバリー、人間の盗賊・エレトリア、そしてハーフエルフのウィルに託される。

 

アニメ

新世紀エヴァンゲリオン

人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のTV放映版。TVシリーズ『~NEON GENESIS EVANGELION』全26話。

斉木楠雄のΨ難

高校生・斉木楠雄は超能力者である。 テレパシー、サイコキネシス、透視、予知、瞬間移動、千里眼など、何でもかんでも自由自在。誰もがうらやむ最強の能力は、実は本人にとっては災難を呼ぶ不幸の元凶。それ故、人前では超能力を封印。目立たず人と関わらずをモットーにひっそり暮らしていた。しかし何故だか彼の周りには、いつも不思議な人間(生き物)が集まって、次から次へと嵐のように災難が降りかかるのであった。

アルスラーン戦記 風塵乱舞

交易と肥沃な大地に支えられた大国パルスは、異教徒の国・ルシタニアの侵攻によって、一夜にして、その永きに渡る平和をおびやかされた。パルスとルシタニアの戦いにおいて、初陣にして大敗を経験し、帰るべき土地を奪われて亡国の王子となった少年・アルスラーンは、「戦士の中の戦士(マルダーンフ・マルダーン)」の異名を持つ最強の騎士・ダリューンと、たったふたりで奪われた王都エクバターナを取り戻すための旅を始める。

ブレイド3

毎夜、ヴァンパイア退治に活躍するヴァンパイア・ハンターのブレイドはある時、罠に落ちて人間を射殺。連続殺人鬼としてFBIに逮捕されたブレイドを救ったのは、相棒ウィスラー(クリス・クリストファーソン)の娘アビゲイル(ジェシカ・ビール)と、ヴァンパイアへの復讐に燃えるハンニバル・キング(ライアン・レイノルズ)だった。

DAYS

走って走って走った。この日々を繋ぐために。何のとりえもない、特技もない、けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本つくし。彼が西東京の名門、聖蹟高校サッカー部に入部した時、運命は激しく回転を始める。孤独なサッカーの天才・風間陣、超高校級プレイヤーの主将・水樹寿人、トップ下に君臨するクールな司令塔・君下敦、唯我独尊系大型フォワード・大柴喜一……。クセ者の集う厳しくも優しい部活の中で、少年たちはかけがえのない絆を結び始める。これは、ひたすらに熱く、どこまでも純粋な、聖蹟高校サッカー部の汗と奇跡と友情の物語。

いっぽう日本昔ばなし

むかしむかしの日本のお話。桃太郎は鬼退治へ行き、ウサギはタヌキに敵討ち、 華やかな英雄譚から涙止まらぬ悲劇まで、その物語は現代まで語り継がれ愛されています。 これは、そんな物語のいっぽうで繰り広げられた、地味で醜悪でどうでもいい物語。

ベルセルク

また“あの夜”がやってくる。「黒い剣士」が吠える、戦いの“夜”が-。国産ダーク・ファンタジーの最高峰として、日本のエンターテイメント史上に圧倒的な存在感を誇る大ヒットコミック『ベルセルク』。国内のみならず海外でも絶大な支持を誇る本作の、新たなアニメ化がついに本格始動のときを迎える。

食戟のソーマ 弐ノ皿

実家の下町の定食屋「ゆきひら」を手伝う日々を送っていた幸平創真は、 中学校卒業と同時に、ある料理学校への編入を父・城一郎に薦められる。 それは日本屈指の料理学校「遠月茶寮料理學園」 ……卒業到達率10%以下の超エリート校だった。

不機嫌なモノノケ庵

「妖怪祓い」とは、本来すむべき「隠世(かくりよ)」から、何らかの事情で「現世(うつしよ)」に留まる妖怪たちを「隠世」へと送り届ける仕事である。ある日、妖怪にとり憑かれた高校生・芦屋花繪(あしや はなえ)は、偶然、見かけた連絡先を頼りに、妖怪祓いを行う「物怪庵(もののけあん)」を訪れる。そこにいたのは不機嫌そうな主・安倍晴齋(あべの はるいつき)だった。

映画 それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ

ある日、クリームパンダとコキンちゃんが不思議なランプを拾うと、そこから小さな精霊・ミージャ(声:大島優子)が現れる。ミージャの魔法によって3人はランプの世界に入り込むが、そこにはこれまでに見たことのない世界が広がっていた。ところがミージャの魔法の腕輪が壊れてしまい、もとの世界に戻ることができなくなってしまう。

甘々と稲妻

ひとり娘と二人で暮らす高校教師が、ふとしたきっかけから教え子の女子高生と三人でごはんを作って食べることに。 三人とも料理はまったくできないけれど、美味しいごはんはとっても大好き! あったかくって楽しいひとときが、きっとあなたを夢中にさせる。

D.Gray-man HALLOW

時は仮想19世紀末。悲劇を嘆く弱い心によって呼び出された魂を、魔導式ボディに閉じ込めることで作られるAKUMAは、殺戮を繰り返すだけの殺人兵器となり、さらなる恐怖と悲劇を生み続けることで進化していく。

あまんちゅ!

春。物事が大きく移り変わる季節。伊豆の町で生まれ育った小日向光と、東京から引っ越してきたばかりの大木双葉は、ともに夢ヶ丘高校に入学し運命的な出会いを果たす。光に誘われるまま双葉が足を踏み入れたのは、スキューバダイビングという未知の世界。何事もプラス思考の光と、自分がいかに小さな存在かを実感させてくれるダイビングの魅力ーー新たな出会いが、双葉の臆病な心を徐々に溶かしていく。

 

もうすぐ配信予定の作品

ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン4

2016.08.12より配信開始

SUPERGIRL/スーパーガール<ファースト・シーズン>

2016.08.10より配信開始

THE FLASH / フラッシュ <セカンド・シーズン>

2016.08.24より配信開始

劇場版 MOZU【TBSオンデマンド】

2016.08.11より配信開始

BELIEVE/ビリーブ

2016.08.16より配信開始

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

2016.08.10より配信開始

 

dTVの特徴

dTV

dTVはNTTドコモが提供する定額制の映像配信サービスで、他社と比較しても圧倒的な映像コンテンツ数が特徴です。
配信しているコンテンツのジャンルは映画、ドラマ、アニメ、音楽、キッズ、バラエティなど豊富で、利用する人を選ばず誰でも楽しめるラインナップとなっています。
また、料金も格安で月額500円で見放題とコストパフォーマンスに優れたビデオオンデマンドサービスとなります。

NTTドコモが提供している映像配信サービスですが、現在はdocomo以外のユーザーでも利用できます。

テレビだけでなく、パソコンやタブレット、スマートフォンで視聴することができるので、場所に関係なくどこでも好きな映像コンテンツを楽しむことができます。

無料お試し期間も31日あり、十分試してから利用できるので、後々後悔することもないので、まずは無料でお試ししてみることをオススメします。

dTVの詳細情報へ

 
主要動画配信サービスの新着作品最新情報はこちら

 
※紹介している作品は2016年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はdTVの公式ホームページにてご確認ください。
※見放題作品とレンタル(個別課金)の作品の両方が含まれている場合があります。

 - 新作情報

1 U-NEXT(ユーネクスト)
U-NEXT(ユーネクスト)

洋画・邦画、海外ドラマ、韓国ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、カラオケ、電子書籍、アイドル、アダルトなど何でも揃うビデオオンデマンドサービス!

  •  見放題あり
  •  新作あり
  •  電子雑誌読み放題
  •  アダルトあり

31日間の無料トライアルあり

2 Hulu
Hulu

海外ドラマは圧倒的なラインナップ!Hulu独占配信作品も多数あり!!

  •  見放題あり
  •  海外ドラマ充実
  •  月額933円

2週間の無料トライアル期間あり

3 dTV
dTV

docomoユーザー以外でも利用できるコスパに優れた映像配信サービス!

  •  見放題あり
  •  新作あり

無料お試し期間あり

  関連記事

hulu新着タイトル
【2016年7月7日更新】Huluで配信中の新着作品をご紹介

このページでは映像配信サービス「Hulu(フールー)」にて配信中の新着作品をピッ …

ジャングル・ブック
映画「ジャングル・ブック」が観れるビデオ・オン・デマンドサービス

「ジャングル・ブック」は、イギリスのラドヤード・キップリングの冒険小説を実写化し …

U-NEXT新着タイトル
【2016年8月2日更新】U-NEXTの新着入荷作品をピックアップ!

洋画や邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、ドキュメンタリー、アニメやアダルトなど100 …

ファインディング・ドリー
U-NEXTで『ファインディング・ドリー』の配信を開始!オリジナルグッズのプレゼントも!

映画やドラマ、アニメなど様々な映像コンテンツが楽しめるビデオ・オン・デマンドサー …

dTV新着タイトル
【2016年3月2日更新】dTV新着タイトルをピックアップしてご紹介

動画配信サービスdTVで2016年3月2日時点で配信されている、洋画や邦画、海外 …

hulu新着タイトル
【2016年11月9日更新】Huluの新着作品まとめ

映画や海外ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー番組など月額933円で見放題で楽しめる …

U-NEXT新着タイトル
【2016年5月18日更新】U-NEXT新着入荷作品

定額制のビデオ・オン・デマンドサービス「U-NEXT(ユーネクスト)」にて、20 …

U-NEXT新着タイトル
【2017年2月3日更新】U-NEXTの新着作品まとめ

映画やドラマ、アニメ、アダルトなどの対象作品が見放題の映像配信サービス「U-NE …

新着タイトル
【2016年2月1日更新】U-NEXT新着タイトルのご紹介

動画配信サービスU-NEXTで2016年2月1日時点で配信されている新しく入荷し …

BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
映画「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」を配信するVOD・動画配信サービス

ロアルド・ダール原作のファンタジー映画「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアン …