ビデオオンデマンドNAVI

ビデオオンデマンド(VOD)などの動画配信サービスをご紹介

ビデオオンデマンドNAVI

【2016年6月6日更新】dTV新着作品のご紹介

   

映像配信サービス「dTV」にて、6月6日時点で配信されている新着作品をピックアップしてご紹介いたします。

今回も映画や海外ドラマ、アニメなど様々なジャンルの映像コンテンツが配信されています。
気になる作品があったらチェックしてみてくださいね。

dTVは月額料金も500円と手頃な料金で映像コンテンツを見放題(一部PPV)で楽しむことができます。
また、dTVは無料お試し期間も31日あるので気になる作品があったら、登録して実際に試してみるのも良いかと思います。

なお、紹介している作品は2016年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はdTVの公式ホームページにてご確認ください。
ご紹介する作品は見放題作品とレンタル(個別課金)作品が含まれています。

 

dTV 2016年6月6日時点のオススメ新着タイトル

洋画

タイタンの逆襲

全能の神ゼウス(リーアム・ニーソン)と人間の間に生まれた半神半人=“デミゴッド”の英雄ペルセウス(サム・ワーシントン)が、怪物クラーケンを打ち破ってから10年。今は、10歳になる息子ヘリウスを男手ひとつで育てながら、村の漁師として静かに暮らしていた。一方、神々とタイタン族との間では、地上の支配を巡る争いが激化。人間からの崇拝を失ったことで、危険なまでに力を弱めた神々は、投獄していた凶悪なクロノス率いるタイタン族を制御できなくなりつつあった。

スノーホワイト

スノーホワイト(クリステン・スチュワート)は、マグナス王と王妃に大切に育てられた外見も心も美しいプリンセス。しかし、母亡きあと、新しい王妃に迎えられたラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)に父王を殺されたスノーホワイトは、国を乗っ取られ、7年間の幽閉生活を送ることになる。

バッド・ティーチャー

お金も夢もない中学教師のエリザベス(キャメロン・ディアス)は、仕事ではなく、ただ玉の輿こそ女の幸せとばかりにお金持ちの結婚相手を探すことにのみ熱意を傾ける日々を送っている。ある日、彼女の勤める中学に代理教師のスコット(ジャスティン・ティンバーレイク)が赴任してくる。スコットがお金持ちだと知ったエリザベスは、スコットを振り向かせるために豊胸手術を画策。ありとあらゆる手段を使い、手術費用を荒稼ぎする。

アンリミテッド

ニューヨークでメッセンジャーをしているカム(テイラー・ロートナー)は、配達中に謎の美女ニキ(マリー・アヴゲロプロス)と接触事故を起こす。翌日、公園でニキを発見したカムは、導かれるままに後を追い掛けていく。そして、彼女と仲間達がやっている“パルクール”というスポーツと出会う。どんどん腕を磨いていったカムは、グループの中心人物・ミラー(アダム・レイナー)やニキの兄・ディラン(ラフィ・ガヴロン)にも実力を認められ、彼らがやっているプロの運び屋の仲間入りを果たす。

記憶探偵と鍵のかかった少女

他者の記憶に入りこむことができる能力を持つ探偵ジョン・ワシントン(マーク・ストロング)の元に、ある依頼が舞い込む。それは、問題を抱える16歳のアナ(タイッサ・ファーミガ)を調査するというものだった。アナの記憶を辿ったところ、驚くほど非常に衝撃的な経験がいくつも浮かび上がってくる。真相を探ろうと事件関係者を訪ねるが、得られたのはアナの記憶とは食い違う証言ばかりだった。

レッド・ドーン

アメリカ、ワシントン州スポケーン。高校のアメフトチーム『ウルヴァリンズ』で活躍するマット・エッカート(ジョシュ・ペック)は、その日、恋人のエリカ(イザベル・ルーカス)を伴ってパブに赴いたところ、休暇で戻ってきていた兄で海兵隊員のジェド(クリス・ヘムズワース)と再会。エリカの親友トニ(エイドリアンヌ・パリッキ)がジェドと思い出話に花を咲かせていたところ、突然停電する。どうやら停電はアメリカ北西部全域に渡った大規模なものですぐには復旧しなさそうなので、各々家路につくのだが…。

ウインドトーカーズ

1943年。ハワイ島キャンプ・タラワで、ナバホ族の暗号通信兵であるヤージー(アダム・ビーチ)とホワイトホース(ロジャー・ウィリー)は、自分たちの護衛に任命された白人軍曹のエンダーズ(ニコラス・ケイジ)とオックス(クリスチャン・スレーター)に出会う。しかしエンダーズはヤージーに冷たかった。

アミューズメント

ジョン・シンプソン監督が手掛ける戦慄のホラー。親友関係にあるタバサ、シェルビー、リサの3人はそれぞれの人生を歩んでいた。ところが、子供の頃に起きた一見何でもない出来事をきっかけに、3人は恐怖のどん底へ突き落とされることになる。

REC/レック:ザ・クアランティン

スペイン発のパニックホラー『REC/レック』のハリウッド版リメイク。TV局のレポーター・アンジェラたちは、老婆が暴れていると通報があったアパートを訪れる。取材を終えた彼女たちが外へ出ようとすると、なぜか出入口は封鎖されており…。

ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン

アニー(クリステン・ウィグ)は、ミルウォーキーに住む30代の独身女性。開業した手作りケーキの店が潰れた上に、恋人にも捨てられるなど不運続き。母親のコネで就職した宝石店の仕事で何とか暮らす彼女の唯一の慰めは、親友リリアン(マーヤ・ルドルフ)の存在だった。ところが、リリアンが突然の婚約宣言。しかも、花嫁介添人“ブライズメイド”のまとめ役を依頼されてしまう。

 

邦画

紙の月

1994年。梅澤梨花(宮沢りえ)は、子どもには恵まれなかったものの夫(田辺誠一)と穏やかな日々を送っている。契約社員として勤務する「わかば銀行」でも、丁寧な仕事ぶりで上司の井上(近藤芳正)からも高評価。支店では、厳格なベテラン事務員の隅より子(小林聡美)や、まだ若くちゃっかり者の窓口係・相川恵子(大島優子)ら、様々な女性たちが梨花と共に働いている。だが一見、何不自由のない生活を送っている梨花であったが、自分への関心が薄く鈍感なところのある夫との間には空虚感が漂い始めていた。

かもめ食堂

夏のある日、ヘルシンキの街角に「かもめ食堂」という小さな食堂がオープンした。店主は日本人女性のサチエ(小林聡美)。献立はシンプルで美味しいものを、と考えるサチエは、メインメニューをおにぎりにした。しかし、客はなかなかやってこない。それでもサチエは毎日食器をぴかぴかに磨き、夕方になるとプールで泳ぎ、家に帰ると食事を作る。サチエは、毎日真面目にやっていれば、いつかお客さんはやってくると思っていた。そんなある日、ついに初めてのお客さんの青年トンミ(ヤルッコ・ニエミ)がやってきた。

軽蔑

新宿・歌舞伎町。その日暮らしを送るカズこと二宮一彦(高良健吾)は、兄貴分の伊藤(村上淳)から命じられ、仲間と共に賭博を行なうポールダンスバー“ニュー・ワールド”を強襲する。その混乱の最中、惚れていたダンサーの矢木真知子(鈴木杏)を連れ出したカズは、2人で故郷へ駆け落ち。資産家の両親からマンションの一室を用立ててもらい、真知子と2人の生活が始まる。

自虐の詩

大阪の飛田。窓から通天閣が見える小さなアパートで、幸江(中谷美紀)は内縁の夫イサオ(阿部寛)と暮らしていた。元ヤクザのイサオは仕事もせず、酒とギャンブルに明け暮れる毎日。無口で気性も荒く、事あるごとにちゃぶ台をひっくり返す。生計を立てるのは、もっぱら近所の中華料理屋で働く幸江だった。

ぶどうのなみだ

アオ(大泉洋)とロク(染谷将太)の兄弟は、父から小麦畑と葡萄の樹を受け継いだ。ピノ・ノワールというぶどうを育て赤ワインの醸造に挑んでいるがなかなか思い描くようなものが作れず悩むアオを、ロクは複雑な思いで見ていた。ある日、二人の前にキャンピングカーに乗ったエリカ(安藤裕子)という女性が現れ、兄弟二人きりの静かだった生活が変化していく。

 

海外ドラマ

アウトキャスト

見始めたら止まらない!「ウォーキング・デッド」の原作者が仕掛ける新たな衝撃作。自身が幼少期から抱える“トラウマ”により、故郷の田舎街で人目を避けた暮らしを送っていた青年カイル。ある日、街で“悪霊に取り憑かれた少年”の噂を耳にしたカイルは、祈祷者としても名高い街の聖職者アンダーソンの元を訪ね、自らの過去とも深い関わりのある悪霊の存在と対峙していくことになる。

SUITS/スーツ シーズン4

法律事務所を舞台に、クールな敏腕弁護士とマイペースな天才青年が活躍するバディドラマの第4シーズン。ハーヴィーの助手を辞め、投資銀行家に転職したマイクは、ある日ハーヴィーにギリス産業買収の計画を話すが…。

レボリューション シーズン2

 

ダ・ヴィンチと禁断の謎 シーズン3

大ヒット映画『バットマン・ビギンズ』と『ダークナイト』の脚本家デヴィッド・S・ゴイヤーが、孤高の天才レオナルド・ダ・ヴィンチの青年時代を綴った歴史ミステリー。

ダ・ヴィンチと禁断の謎 シーズン2

 

DEFIANCE/ディファイアンス シーズン1

エイリアンと人類が共存する地球を舞台に、英雄の壮絶な戦いを描く近未来アクションの第1シーズン。2046年。元兵士のノーランは「ディファイアンス」に危機を救われる。

 

国内ドラマ

高台家の人々 dTVオリジナルドラマ

全国3000店の書店員が選ぶ「NEXT ブレイク漫画 RANKING BEST50」で1位に選ばれた大人気コミック「高台家の人々」(集英社)の実写映画が2016年6月4日より公開。 今回dTVでは、映画では描かれていない、まだ若かりし頃の高台家の母・由布子と父・茂正Jr.(マサオ)の新しい恋の物語をドラマ化。

富豪刑事

筒井康隆による原作を深田恭子主演でドラマ化したサスペンスコメディ。刑事になった大富豪の孫娘・神戸美和子が、難事件解決に挑む。

ひとつ屋根の下

7年前の両親の事故死以来バラバラになっていた柏木家6人兄弟がクリーニング店を営む長男・達也(江口洋介)のもとで暮らし、様々な困難や葛藤を乗り越えて懸命に生きる家族の姿を描いたドラマ 実業団のマラソンランナーとして九州で活躍していた達也(江口洋介)が、東京に出てきた。達也は会社の上司の娘・千鶴(鈴木ほのか)と結婚する。これを機に脱サラしてクリーニング店を開く。

REPLAY&DESTROY

飯塚健監督・脚本、山田孝之企画・主演によるドラマ。映画監督を目指すフリーター・横山要とその仲間たちが、気になる出来事や人に強引に関わり、屁理屈と無駄話によって何かが変わる瞬間に立ち会っていく。

医師たちの恋愛事情

命を救う人間が、恋に落ちてはいけませんか—。 年下の外科医が、恋を諦めた年上の女医と恋に落ちる「医療ラブストーリー」! フジテレビドラマ初主演の斎藤工がセクシーな外科医に!365日・24時間、患者を救うことだけを考える心優しい性格で、利益と権威を第一とする大学病院の体制に反発する正義感の強い守田春樹(もりたはるき)を演じる。

女帝

倉科遼原作の人気コミックを加藤ローサ主演でTVドラマ化。金と権力にすべてを踏みにじられ、母を失い故郷までも追われた高校生・彩香が、復讐を誓い、“女”を武器に夜の世界でホステスとして成り上がっていく姿を描く。

 

アニメ

ワンピースフィルム ストロングワールド

“東の海”壊滅!?突然のニュースにルフィたちは冒険を中断し“東の海”に戻ろうとするが、その時、上空から謎の海賊船が現れた。恐るべき悪魔の実の能力者で伝説の海賊の“金獅子のシキ”だ!彼はナミを連れ去り、ルフィたち全員を空から地上へ振り落としてしまう。

ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち

グランドラインを突き進む、ゴーイング・メリー号。そこには、砂漠の国といわれるアラバスタ王国の王女・ビビもいた。アラバスタ王国は悪の秘密結社の暗躍により崩壊の危機に面していたが、ビビは諸悪の根源が国の英雄・クロコダイルだと知ったのだ。

ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵

大嵐のグランドライン。沈没寸前の海賊船から助け出した黄金総入歯のお婆さんはの名はローバ…!??ルフィたちはメカ島にある伝説の宝・金の冠と引き換えを条件にローバを島へ送り届けると、島の領主でローバの息子・ラチェットが現れ、ローバを強引に連れて帰ってしまった…。

ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜

グランドラインを航海中、ナミが高熱で倒れてしまう・・・。ルフィたちが辿り着いたのは“冬島・ドラム王国”。この国にいる唯一の医者、ドクターくれはのもと向かう途中、雪山で倒れたルフィたちを発見したのは心優しきトナカイ・チョッパー。目を覚ましたルフィたちはチョッパーを仲間にしようと追い回すが、国外逃亡していたワポルが国を取り返すべく、兄ムッシュールとともに総攻撃をしかけてきた!ルフィはワポルに怒りの拳を突き上げる。

劇場版 ワンピース

航海中、リゾート地として名高いオマツリ島の地図を発見したルフィ(声:田中真弓)たち一行は、島に向けて舵を切る。彼らを待っていたのは、賑やかな行進曲とコーラス隊が彩る煌びやかなテーマパーク。そこに現れたのは、肩から花を咲かせたオマツリ男爵(声:大塚明夫)だった。男爵はルフィに告げる。

ワンピース ねじまき島の冒険

ルフィ(声:田中真弓)たちの海賊船ゴーイング・メリー号が盗まれる事件が発生。途方に暮れて海を彷徨っていたルフィたちが出会ったのは、世界一の泥棒を目指すボロード(声:堀内賢雄)とアキース(声:矢島晶子)の兄弟。2人から、船を盗んだ犯人がねじまき島を根城にするトランプ海賊団だと教えられたルフィたちは、早速ねじまき島へ向かう。

ワンピース 珍獣島のチョッパー王国

宝を求めて王冠島へやって来たルフィ(声:田中真弓)たち。ところが、海底火山の噴火によって、トナカイの船医チョッパー(声:大谷育江)と離れ離れになってしまう。折しも、島の珍獣たちは王であるキリンライアンを亡くして悲しみに暮れていたところ。そこに現れたチョッパーは、珍獣たちと島唯一の人間の少年、モバンビー(声:折笠愛)によって新しい王に祭り上げられてしまう。

サクラ大戦~桜華絢爛~

96年にセガサターンのゲームとして登場して以来、幅広い分野で人気を博している「サクラ大戦」の、98年に発表されたOVA桜華絢爛編。太正8年、春。帝都東京では来るべき降魔との戦いに備え、帝国華撃団構想が進行していた。

 

dTVの特徴

dTV

dTVはNTTドコモが提供する定額制の映像配信サービスで、他社と比較しても圧倒的な映像コンテンツ数が特徴です。
配信しているコンテンツのジャンルは映画、ドラマ、アニメ、音楽、キッズ、バラエティなど豊富で、利用する人を選ばず誰でも楽しめるラインナップとなっています。
また、料金も格安で月額500円で見放題とコストパフォーマンスに優れたビデオオンデマンドサービスとなります。

NTTドコモが提供している映像配信サービスですが、現在はdocomo以外のユーザーでも利用できます。

テレビだけでなく、パソコンやタブレット、スマートフォンで視聴することができるので、場所に関係なくどこでも好きな映像コンテンツを楽しむことができます。

無料お試し期間も31日あり、十分試してから利用できるので、後々後悔することもないので、まずは無料でお試ししてみることをオススメします。

dTVの詳細情報へ

 
主要動画配信サービスの新着作品最新情報はこちら

 
※紹介している作品は2016年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はdTVの公式ホームページにてご確認ください。
※見放題作品とレンタル(個別課金)の作品の両方が含まれている場合があります。

 - 新作情報

1 U-NEXT(ユーネクスト)
U-NEXT(ユーネクスト)

洋画・邦画、海外ドラマ、韓国ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、カラオケ、電子書籍、アイドル、アダルトなど何でも揃うビデオオンデマンドサービス!

  •  見放題あり
  •  新作あり
  •  電子雑誌読み放題
  •  アダルトあり

31日間の無料トライアルあり

2 Hulu
Hulu

海外ドラマは圧倒的なラインナップ!Hulu独占配信作品も多数あり!!

  •  見放題あり
  •  海外ドラマ充実
  •  月額933円

2週間の無料トライアル期間あり

3 dTV
dTV

docomoユーザー以外でも利用できるコスパに優れた映像配信サービス!

  •  見放題あり
  •  新作あり

無料お試し期間あり

  関連記事

U-NEXT新着タイトル
【2016年9月1日更新】U-NEXTで配信中の新着入荷作品をご紹介

映像配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」にて、9月1日時点で配信中の新着 …

hulu新着タイトル
【2016年8月15日更新】Huluで配信中の新着作品をご紹介

このページでは、定額見放題のビデオオンデマンドサービス「Hulu」にて、8月15 …

新着タイトル
【12月更新】Huluの新着タイトルのご紹介

動画配信サービス「Hulu」で12月に新たに加わったタイトルのご紹介です。 気に …

no image
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』が早くもVODで配信開始

2016年11月23日に公開された「ハリー・ポッター」のスピンオフ映画『ファンタ …

Empire/エンパイア 成功の代償
動画配信サービス「U-NEXT」でEmpire/エンパイア 成功の代償が3月9日から配信!

音楽業界の光と闇を描いた人気の海外ドラマ「Empire/エンパイア 成功の代償」 …

新着タイトル
【2016年1月更新】U-NEXT新着タイトルのご紹介

動画配信サービスU-NEXTで2016年1月6日時点での新着タイトルをピックアッ …

新着タイトル
【2016年1月更新】Huluの新着タイトルのご紹介

動画配信サービス「Hulu」で12月に新たに加わったタイトルを一部ご紹介いたしま …

dTV新着タイトル
【2016年11月8日更新】dTVの新着作品まとめ

映画やドラマ、アニメなど月額500円で楽しめる映像配信サービス「dTV」。 20 …

映画「世界から猫が消えたなら」
映画「世界から猫が消えたなら」がU-NEXTにてBD/DVD同日配信スタート!

(C)2016 映画「世界から猫が消えたなら」製作委員会 映画「世界から猫が消え …

U-NEXT新着タイトル
【2016年4月1日更新】U-NEXT新着タイトルのご紹介

動画配信サービスU-NEXTにて配信されている2016年4月1日時点の新着タイト …